2007年11月01日

やっと情報解禁だ‏

これが正式に決まった時には、もうもうもう!俺は嬉しすぎて、お口チャックするのが大変だったよ(´▽`)あは

何回も計画しては色々な事情が重なり計画倒れ…orz

『あぅ…でもいつか絶対やりたいね!やろうな!それまでみんな頑張ろぜ!』

で、過ぎ去りまくって早2年か…

この3バンドで、この面子で都内ライブだぁぁぁぁぁぁ!

スーパーメモリアルイベント!
いや…そんなもんじゃねぇ…。
超絶スーパーMAXメモリアルイベント!

『1月31日かぁ、行けるかわかんないー(汗』

とか、まじ空気読めないことは言っちゃいけねー!
これは空気を読んで来るしかないんだ!
2年前の2005年12月のサミット的なペニーレーンを思い出せ!

そして…全国から空気を読んで、みんな集まってくれたら、とてもとても嬉しい…。

2年という月日が流れ…あの時とは比べものにならないくらい、どのバンドも成長してる。
俺にいたっては、ただ老けただけという説あるけど、そこはまぁいい…w
俺は色々な思いが交差して感動して涙を流すかもしれない!
男の友情系にハンパなく弱いんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むしろここで泣きたい!
泣く!
泣かせてくれ!

みんなで、このメモリアルなイベントを作り上げ、大いにばっこりやらかそうではないか!ヽ(*`Д´)ノ

AV系ボーカル雀夜とは超プライベートな昔話に華咲くことであろう。
ちょっと前のタクシーにキャリーど忘れした事件の続きでも話しようw

鶉と銀芽を並べて
『凄ーい!流石、札幌を代表するスーパーイケメンアイドル!ちょっと写真お願いしてもいいですかぁぁぁぁ!』
と個人的に(*´Д`*)ハァハァしたい!w

怜奈とは…
『兄貴!(´ー`)おお!我が弟よ!(*^д^)』
『明日空いてるか?(*^д^)いいっすねー!やりますか(´ー`)』
と何やらムッフッフー♪な時間を過ごせるのが嬉しい!

迅の目の前で、でぬが迅のモノマネをして…それを見て俺は無駄に大爆笑したい!w
笑わずにはいられない!(*^д^)ギャハ!!w

琉霞と小夜のMAXすぎるB型全開のやりとりを見て一日中笑っていたい!w
楽屋はきっとテンションボルテージが最高潮であろうw

毎度ながら大好きな『札幌のタモリことアモリ』を観察できる!
アモリを見て俺は、なぜか落ち着けるんだ!
何せ、一方的に親友だと思ってるからな!(・∀・)w

スーパーギタリスト夢時と、またBOOWYの話で盛り上がれる!
ここで俺はここぞとばかりにBOOWYセッションの話を持ちかけよう…w
もちろん俺はボーカルで…(苦笑)

峻とは共通の『お師匠話』に華を咲かせるんだろうなぁ。
あ、せっかくだし…師匠を31日ご招待しようか!
うん!それいいね!アツイ!
|-`).。oO(まぁ呼んでもこないんだろうけど…w)

智とは、いつものことだけど、うーさとの会暗黒ver.の企画を進めよう。
俺らなだけに楽屋で「鍋」をするかもしれないぜー(*^д^)ギャハ!!
智!鍋道具一式ちゃんと持ってきてな!!

いやぁ新年の素晴らしく良いスタートを切りたいね!
3バンドの、これから進む良い未来の為にも絶対良いイベントにしたいね!

多分、俺の楽しみにしてる度数ではMAX!
全国で俺が一番楽しみにしてるだろう!!w
それだけは譲れない、譲らない!w

1月31日(木) 原宿ASTRO HALL
【ポワトリン・MELLO・姫苺 〜新年会サミット記念ライヴ〜】
よろしくな(゚∀゚)b


とりあえず、俺は泣くw
posted by うらら at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

