2007年11月13日

悟った

すんげー自分ごと。

今まで自分が家で暮らすとしたら...
絶対リビング、ダイニングがなかったら嫌だ!
ぜってー嫌だ!
何が何でも嫌だ!
と無駄なこだわりがあったんだけど、「いや、リビング、ダイニングなくても意外といけるんじゃないか」と。
むしろ「リビング、ダイニングがある意味」を考えたら、今まで全くもってリビング、ダイニングを有効活用していないことに気がついた。
俺の生活スタイルはそうじゃなかったというw

俺は○LDKじゃなくてもいいみたい。
○Kで十分みたいだねぇ。
廊下に洗濯機や冷蔵庫やキッチンがあって...みたいな長方形な都内スタイルっていうの?
なんかこれで十分みたいだ。
肝心の部屋さえ広ければ。
と1Kの糞狭いウィ−クリーマンソンを借りて、ベッドでずーっとこんなことを真面目に考え込んでいた俺でした。

今、ここでこれを悟ったのはでかいぞー!!!!!!!!


まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

