2007年11月25日

早く雪とけろよ!まじで!

えーと、まだ全く一度も三國無双5をプレイしてない可哀想な人…うったんです。

セッションで、MELLOの天聞から衣装をわざわざ借りてまでしてステージに立ったのに、誰もつっこんでくれなくてチーンkな気持ちは、おセンチな、うったんです。

我が愛車SM-X(チョメチョメ仕様)の雪道対策するべく、スタッドレスタイヤへ一刻も早く交換したいんだけど…
道路の雪が全くもって溶けてくれない(;´Д`)
夏タイヤじゃクレイジーすぎて車走らせられないしよー。
その為、ここ数日間…八方塞がりで、なまらもがき苦しんでおるます。
こうゆう時、住宅街に住んでる自分を呪うぜーw
場所わりー!

今日は今から1日かけてパーフェクトな部屋掃除をする!
うおぉぉぉ!今日こそ、今日こそ、今日こそやるぞー!

てことで俺は、お掃除マンになってくる!
まずはこのどうしようもない食卓テーブルの荒れた姿を一掃したいと思う!

おまた。
071125_1904~0001.jpg
posted by うらら at 19:07| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

