2008年02月21日

( ´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゚)

わっはっは、真夜中こんばんハニー(゚∀゚)ノ
え?元気してたかって?(゚∀゚)
そんな分かりきったこと聞いちゃいけないよ☆
もちろん…


普 通 で す が ( ´_ゝ`)


普 通 に 決 ま っ て ん じ ゃ ん ( ´_ゝ`)


はいー!ということで(゚∀゚)
ブログをサボってたせいか、ようやくブログを書くストックが貯まってきたような気がするよね(゚∀゚)
実際は…ただの「気の持ちよう」だったりするけど、そこ内緒(゚∀゚)w

ここを見てる全国の末期症状の人達の為に、情けをかけてあげるよ(はぁと)
お土産で、こんなん持ってきた(゚∀゚)

ザ恋愛インタビュアー

暇潰しにやってみるべし!
もちろん、俺もやったぜー!
俺の結果はこれだ(゚∀゚)

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080221bhrj47bc575ee0efc

街角の声いいなぁw

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
うったんはうららららにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

まじかよ!ドキドキしねーのかよ!w
おい、まきちゃん!
まだ思春期がきてねーだけじゃねーかい?だって俺だぞ!俺!(何
じゃ、大人になったら ヤ ら n (ry


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!うったんはうららららさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

知ってる!w
そんな照れずに「理想の人♪」って言っていいんだぞ!(σ´`*)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
じゃ、とりあえず ヤ ら n (ry
 

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
うったんはうららららのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。

そうなんです。つまらない男なんです…Orz=3

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。うったんはうららららさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

性格は!ってガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

そうか…。短い間だったな…。
あ ば よ !ww

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
うったんはうららららかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?

え?何?人の気持ち?え、それ美味しいの?( ´∀`)
考えるから、とりあえz(ry


って、一人で画面につっこんで盛り上がってましたけど( ´_ゝ`)
我ながら寂しい奴だよなぁ(゚∀゚)えっへへへへへへへへ

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 03:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

