2008年03月19日

朝練いいぞ(゚∀゚)

今、朝練から帰ってきた(゚∀゚)ノシ

朝練、無駄に清々しくて無駄に気持ちいい☆
スタジオ終わっても…
まだこの時間てのが、これまたいいね!

このまま順調にいけば、ミサまで生活リズム狂うことなく迎えられるね(゚∀゚)
よって朝起きるのが超苦手な俺でも「問題なく起きられる」わけで(゚∀゚)

いいぞ、いいぞ。
この調子だ、うったん。

要するに何が言いたいのかと言うと!

早起きしてるんだから、誰かさっさと3文よこせ( ´∀`)w
posted by うらら at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

え…

おはよ(゚∀゚)ノシ


今日起きたら…


な ぜ か 全 裸 だ っ た (゚д゚;)


泥棒にでもコッソリ脱がされたんだろうか(*´д`;)…w
posted by うらら at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

あ、そっか!

今日ってホワイトデーなのか!
ふむふむ!

俺…全く関係なさすぎて、今まで気付かなかったんだけど!リアルに(;´ー`)w

バレンタインは、やっぱり…
誰からも貰わない方が、このようにお返し考えなくていいし、気持ち的にも楽でいいやー!俺は(゚∀゚)





まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

腹筋崩壊

いやぁ今日ね!
久しぶりに、お腹がよじれるくらい笑うことができたんだよ!(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ

最近よじれるくらいまで笑うことなんて、なかなかなくてねw
てまゃ





というところまで文を作って、いつの間にかケータイ持ったまま気絶寝した俺でした/(^O^)\

何書こうとしてたかイイ感じに忘れた/(^O^)\
posted by うらら at 06:18| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

何を今更

ウイイレ2008が、とても面白いことに気づいた!
ちょっと気づくの遅かった!
かなり燃えれるじゃん!

無の感情、無表情で…
リッジレーサー7のタイムアタックしてる場合じゃないやw

×ボタンのパスを極力使わない美学に燃えたひ。
posted by うらら at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

みんゴル5

での愛用キャラは、もちろんソフィたん(*´Д`*)ハァハァ
ちょっとくらい弱くても俺様の超絶ロングパッドで獅子奮迅!

てか、もっとスカート短くていいよ、うん(*´Д`*)ハァハァ
080227_1751~0001.jpg
posted by うらら at 07:18| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

除雪車が五月蝿い

※最後まで地元話なのでアレ


超地元にもファンがいることをファンメで知った。
普通に嬉しい♪
うちの通称「ダイナマイトかあちゃん」ことママンが何度も目撃されてるのには笑ったw
たしかにあれは発見しやすいw

今年は、すか○ぽの向かいのクル○ズで個人的にライブしたいなと思って…はいる。
いや去年から「思っては」いることなんだけどw
けど色々と状況的に難しそうだなぁw
ああ、ポワトリンでも一度だけミサやったね。
今思えば、あれは奇跡だな…。
やれる環境のうちにやっておいて本当に良かったと思うなぁ。

あそこは酒でも飲みながら、アットホームで、まったりした音楽が合う。
けど酒飲みながら演奏者も客も、もみくちゃ、グチャグチャになる感じも捨てがたいw
優等生すぎて、そんなライブしたことないしさw

そんなことを思いながら今日近所のセブイレ帰りにドアから音漏れしてる音楽を立ち止まって、しばらく聴いてた

ちょっとした不審者の俺(^O^)
posted by うらら at 06:57| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとした

大したことない密かなこと。

もうどれくらいの年月かわからなくなってるけど、実はDEAR BOYSをずっと読んでる人だったりする。
やっとANGELの4巻が出た☆
080301_0624~0001.jpg
posted by うらら at 05:15| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

