2008年04月03日

タイトルたいとるtitle

冬タイヤだったもんなー。
そりゃパンクしやすいわなー。
地底くん、どまい。

てことは夏タイヤを新調しないとダメなわけか。
機材車…
今月車検もあるし、エアコン直さなきゃだし、タイヤも買わないとだし、あのボロう●ち車に無駄に金がかかると思うと、なんかアレだな。

てかてか。
この3つをこなすとしたら、ポワトリンバンクが余裕で破綻することだけは俺は知っている…w
posted by うらら at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、これはやべぇw

「あのGacktがVOCALOIDに?」だってよ!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/01/news135.html

これは、とんでもないこと!
俺、出たら絶対買うわー!w
で、超個人的に楽しむー(゚∀゚)ムフムフ

と、同時に…
今の時代、アーティスト側としては機械に負けない歌唱力、機械には出せない味やニュアンス、生の歌の良さというものも打ち出していかないとリアルに商品価値がなくなるアーティストも出てくるかもしれないよ。
ってことも考えちゃったよ。
なんだか複雑だねー。

でも、これをすんなり解決できる方法を考えた!
もちろん3秒で考えたことだから、くだらないよ。


曲の頭から最後まで全部シャウト


これだね。







とまぁ。
くだらんことは、この辺にしておいて…w

俺も、ちゃんと小夜ぽんたんの声質、歌声が少しでも生かせるような楽曲を以前よりも、もっともっと考えて作っていかないとダメなんだなと思ったわー。

-終了-
posted by うらら at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(^o^;)

自分のケータイから動画みれんし!!w
くそっ!

なるほど。もう少しサイズが小さくないとあれなのか。
それか、ぱそ子でしっかりサイズ限界までしっかりエンコするしかないのかぁ。
それはちょっとめんどくせぇよなぁ。

ああ、そうだった。
俺は飯を食うんだったw

とりあえず飯いてきま!
posted by うらら at 02:12| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすとぉぉぉぉぉ

これケータイから見れない人いるんだろか。
ケータイからEメール添付だとこれが限界なんだろか。

ということでテスト。


仮眠から目覚めて今から飯食う!

posted by うらら at 02:01| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

