2008年06月30日

あれ、どこまで書いたっけ(゚-゚;)

福岡を終えて無事帰ってきましたポワトリン。

大阪では、ちとギターの弦が切れるアクシデントがあったんで、一刻も早くリベンジ大阪したいすな!
トマトラーメン美味かったなぁ。また食べたいかも。

福岡は、まだ2回目だったけど予想以上に全体の反応が良くて嬉しかったです。
どしゃぶりの雨の中、出待ちしてた人達は風邪ひいてないだろうか…と無駄な心配。
それにしても凄い雨っだったなぁw
北海道じゃ絶対体験できない雨だった。
スコールの2つくらい手前みたいな。
雨にびっくりして、ポワトリン号は逃げるようにしてぶっ飛ばして帰りましたよっと笑

運転でくたくたのへろへろなので、今日は 無 になります。

7月4日はファイナルらしく完全燃焼しようと思います。
(一発目の札幌で無駄に完全燃焼しちゃったけどさw)
勢い余りすぎて自分そのものがファイナルにならないようにしなきゃね(゚∀゚)w


よーし!話題を変えよう!w


ツアー先の差し入れでいただいた大変貴重となってしまった旧型の午後ミル☆

080630_1618~0001.jpg


やっぱり超うめーーーーーーーーーーー(*´Д`*)ハァハァ
もう売ってないのに飲めるなんてまじ幸せ!あはん♪

禿げ上がるほど感謝しております。
ありがとう!!
7月4日のEASTのステージドリンクは、これで決まりだべ(*´Д`*)ハァハァ

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

(*_*)

今日も始まりましたよ。
極限に汗くせー飲み大会が!

しんどー(>_<)

posted by うらら at 01:57| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ということで

地元のうに丼くらい楽しみにしてた矢場とん☆

一人で食うのもあれだったんで銀くんを買収して二人で行きましたよっと♪

やっぱり美味いなぁ(*´`*)
良いミサできそ(*´`*)
名古屋のみなさま宜しく(*´`*)
080625_1522~0001.jpg080625_1431~0001.jpg
posted by うらら at 16:33| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よーし

無事リハーサルも終えて…と。

今回のツアーからギター機材をね、ポワトリンをはじめる前まで愛用してた機材達を墓から復活させて使ってるんだー。

物凄い遠回りして、また原点に戻ってしまったよ、俺w
なんだったんだ、ポワトリンを始めてから今までのあくなき探求は…w

電源入れてボリューム上げて、はい!完了!みたいな感じでセッティングが超楽だー。
ということで時代と物凄い勢いで逆行してるラックシステム派の俺でした。
おかげさまで機材トラブルも全くなく超順調す。
糞重たいけど冷蔵庫サイコー☆て感じで今日もゴキゲンサウンドでジャカジャカやらせていただきやす。
へっへっへ。

ディープなポワトリンファンは是非とも以前との音の違いを自分なりに楽しんでくれると嬉しいす。

てことで、早速矢場とんいってきま☆
posted by うらら at 14:14| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

やっべー、激暑いじゃん!
体から何か汁出るって!
posted by うらら at 12:23| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

今現在

本文は特になし子ちゃん!


posted by うらら at 18:44| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

今の模様

PSPを持っていない為、「みんなでモンハンわいわい」に参加できてないゆうじ!w
てか俺も!wwwww

動画を見て誰と誰が会話してるかを全て正解したら、プレゼントを抽選で約1名くらいにあげたいと考えております!


暇こいてる、ゆうじが!


みんな応募しようぜ!
俺も応募しよっ!
当てて晴れて俺もPSPデビューかね!かね!かね!


この状態が毎日学校で休み時間や授業時間に続いてたら嫌でもそりゃ皆やるわなー。

みんな楽しそうで何より(^-^)


え?俺?

超 暇 だ け ど ! ! w

posted by うらら at 12:34| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに

新倉屋っつーのは俺と同級生だった頭の良かったぼっちゃんのあれだ。
所謂だんご屋だ。
うめーぜ、しょうゆだんごが。
posted by うらら at 12:15| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにうにうにうにー

フェリー乗る前に朝っぱらから地元でモリっと、うに丼とカニ汁♪

しっかり目的達成しました!
むらさきウニで、ちとガッカリだけど、口の中が良い感じに海になれたんで、まぁ妥協点っすな!

無事フェリー乗れてますよっと!

さーて、これから他のバンド巻き込んで、みんなで飲むぞぉぉぉぉ!
画像-0002.jpg
posted by うらら at 11:46| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

首死んだ(^^;)

健康的に7時には起きてしまったよ、おはろうさん。

何ヶ月ぶりだろ、このフルスロットル感。
昨日の札ミサ、なまら全開になれた!
キャノンボール ツアー初日にして完全燃焼してしまった…w

ペース配分なんて関係ねえぇぇぇー!

単純に久しぶりに札幌でミサが出来て嬉しかったんだろうなぁ。
最初っから興奮したなぁ。
この衝動と気持ちが、あの会場にいた…一人でも多くの人に伝わってくれてたのなら嬉しいね。

ステージ降りた瞬間…色んなものが、こみ上げてきて涙出そうになった。
安堵感からくるものなのか。
札幌離れる頃から嫌なこと、辛いこと、苦悩ばかりで、もうだめっp(ry

頑張れるよ。札幌のみんな、ありがとう。

また早く札幌でやれるといいなー♪
posted by うらら at 11:00| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

さてと寝よう!

おっと、その前に!

弟に「俺様にそのPSPくれないか?俺様に貢献しないか?^^」って言ったら速攻で断ってきたんで、画像はこれで決まり!
手元にPSPを置いてるあたり…警戒してるんだろうなぁw
080616_0759~0001.jpg
posted by うらら at 08:11| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本足りなかった!

フェリー乗る前に買ったんだけど…

080615_0518~0001.jpg


これ系、超好きすぎるが故に…
ペース配分間違えて、もう読み切ってしまったじゃないか!
朝9時くらいまで、これで粘る予定だったのに!w

今回は見ず知らずの他人と相部屋で運悪いなぁ。
だから、どうも落ち着かない。
いびき五月蝿いし。なまらわや。
乙男だからデリケートなんだぜ!うっふっふー^^


続きを読まなくてもいいんだよ!!
posted by うらら at 07:36| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

うおおおおおおお

眠たいー(*д*)
もうあと少しで丸二日起きてることになりそうだよ(*д*)
ツアーの準備しなきゃいけないんだけど、もう気力ない(*д*)
ほらほら、糞重たい機材とかキャリーとかね。いっぱい準備しなきゃいけないんだよ(*д*)

今回、荷物は…あまり持っていかないようにしようと思う!
俺、毎回荷物多いんだよねぇ。

乙 男 だ か ら さ ^^

とりあえず、もうPS2とかは持っていかないw

鬼のように北海道で美味しいもの食いまくって味覚を完全復活させてからツアーに望みたいと思います。へっへっへ!
うにー!うにー!うにー!

サッポコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今戻るぞぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超久しぶりになるサッポコミサ!
楽しみにしてくれてる人達の顔を一秒でも早く…
ペロペロ舐めまわしたいです。


まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

んじゃわてくしもやりますかな。

ということで、TOUR-2008『CANNONBALL』が始まる日が近づいてきてるわけだけどもー。
ブログ等では一切口にしてなかったけど…

実は超楽しみにしてる俺がいるー(゚∀゚)

だって!
もう半年以上ツアーなんてやってなかったし!
東京、超つまんねーし!
ツアーを楽しみにしててくれてる人達もいることだし、ほんと早く目の前に登場したいぞー!!
全裸+白コートでバッ!って感じ(*´Д`*)ハァハァ
とか色々妄想妄想妄想(*´Д`*)ハァハァしてると、そりゃ自然と楽しみになるわなー!!



「ポワトリンツアー中バトン」(小夜ブログ参照)


●ホテルについたら何がしたいすか?

すかさずノートPCをLAN接続してネット。


●移動中したいゲームは?

ノートPCで三國志11 or 睡眠


●移動中テンションあげよーぜ?という人をどう思いますか?

良いんじゃね?
けど、他人は他人。自分は自分。


●移動中誰の隣がいいですか?

誰でも問題なし。
しいて言うなら、大好きなゆうじかな!!
それよりもタバコ吸うから窓際がいいね。


●自分の部屋が足りません、誰の部屋にいきますか?

もちろん違うホテルを探すさー。


●ツアー中これだけは譲れないということは?

ホテルの清潔度、衛生度。


●ツアーの意気込み

頑張りません(笑)

※頑張る必要もなく自分の能力を発揮したい、してやる、という意味。
頑張らないと力が出せないようじゃダメなのさ。

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

内蔵

今さっき夕食を食べたんだけどさ、今日はオリ○ン弁当にしたんだ。
もちろん、あまり好きじゃないんだけど…だって、まz(ry
近場で手軽に温かい弁当が食べられる…
ということで、たまーに買う。

「豚トロ&エビフライ弁当」を発見!
なんだ、この俺のツボを押さえた弁当は!
豚トロと、エビフライ×Aと、もやしと…ごはん!(そりゃそうだ

エビフライなら毎日食べられるくらい好き(はぁと)

あれ?これ前からメニューにあったっけ?ないよね?
こんなツボるメニューを提供してるオリ○ンが好きになったじゃないか!w

もちろん即決で、このお弁当にしたよ。
また明日にでも買っちゃうぜー♪

わてくしハツこと心臓や、レバーこと肝臓や…内臓系というか、もつのカテゴリーに分類されるものが好きなんだけど「内臓弁当」ってどこかにないのかな?w
誰かみたことある?
やっぱりあれかな、腐食が早いものだから、衛生的な関係で弁当では基本NGなのかねぇ?
あったら絶対買うんだけどなぁ!!!!

ハツとレバーと砂肝とホルモンと、ちょっと贅沢に牛タンとゴハン…とか

最高じゃん!

ヘルシーかつ美味い!
以類補類で自分の心臓や肝臓を健康にするという一石二鳥どころじゃなく、いやむしろネ申だろ!

わてくし…心臓に軽く障害がある人なんで、日頃からハツを食べておきたいんだよ。
でも料理出来ないからさぁw
1ミリもしようとも思ってないからさぁ^^

だから誰か早く内臓弁当を出さないか?
ちょっと妥協して心臓弁当でもいいよ!!
posted by うらら at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

トンカツ

家の近所に、高齢のおじいちゃんが経営している食べ物屋?定食屋?があるんだけど…
この、おじいちゃん…結構ボケててよw
これがまたカワイイんだわw

店主「うちのトンカツはどうだい?(笑顔)」

俺「(´-`).。oO(おいおい、それ毎回聞いてないか…w)」

俺「いや、ええ…苦笑。美味いっすよ!w」

俺「(´-`).。oO(この後に必ず「うちのトンカツは衣が違うんだよ〜」って聞いてくるんだろ?…w)」

店主「うちのトンカツは衣が違うんだよぉぉぉぉ〜」

!!w
ほらきたww

いやぁ、この流れ…

もう5回目突入してる件について(゚-゚;)

自信あるんだろうなぁ。
まぁ、たしかに美味いことは美味いんだが…

決して、そこまでじゃないぞwww

いやぁ、そんなところがたまらなくカワイイなぁw
そんな魅力的なおじいちゃんに惹かれたのか…
結構なペースで、この店に通ってまする。

そしてそして。
食事の量が3分の2に差しかかった頃に怒濤の連打が続く…

店主「次は、しょうが焼き定食食べてみなよ。美味しいよぉぉぉぉぉ〜」
店主「うちは米も、こだわってるんだよぉぉぉぉぉ〜」
店主「うちのソースは…自家製で、ごにょごにょごにょ…(すでにまともに聞いてない)」
店主「うちのカレーのルーも自家製で、ごにょごにょごにょ…(さてと、帰ってティッシュろmして寝ようっと)」
店主「ルー、味見してみるかい?」

えwwwwww

特別、大した反応もしてなかったのに、何そのまさかの展開wwwwww
しかも、もう小皿にカレーのルーがトロトロやられてるしwwwww
あれ、なんだこれ。
味見しろってかwww
ペースに…俺、なすがままw
つえぇぇぇぇwww

店主「あい、どうぞ(笑顔)」

俺「あ、はぁ…w ういっす…w」


まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

