2008年06月03日

トンカツ

家の近所に、高齢のおじいちゃんが経営している食べ物屋?定食屋?があるんだけど…
この、おじいちゃん…結構ボケててよw
これがまたカワイイんだわw

店主「うちのトンカツはどうだい?(笑顔)」

俺「(´-`).。oO(おいおい、それ毎回聞いてないか…w)」

俺「いや、ええ…苦笑。美味いっすよ!w」

俺「(´-`).。oO(この後に必ず「うちのトンカツは衣が違うんだよ〜」って聞いてくるんだろ?…w)」

店主「うちのトンカツは衣が違うんだよぉぉぉぉ〜」

!!w
ほらきたww

いやぁ、この流れ…

もう5回目突入してる件について(゚-゚;)

自信あるんだろうなぁ。
まぁ、たしかに美味いことは美味いんだが…

決して、そこまでじゃないぞwww

いやぁ、そんなところがたまらなくカワイイなぁw
そんな魅力的なおじいちゃんに惹かれたのか…
結構なペースで、この店に通ってまする。

そしてそして。
食事の量が3分の2に差しかかった頃に怒濤の連打が続く…

店主「次は、しょうが焼き定食食べてみなよ。美味しいよぉぉぉぉぉ〜」
店主「うちは米も、こだわってるんだよぉぉぉぉぉ〜」
店主「うちのソースは…自家製で、ごにょごにょごにょ…(すでにまともに聞いてない)」
店主「うちのカレーのルーも自家製で、ごにょごにょごにょ…(さてと、帰ってティッシュろmして寝ようっと)」
店主「ルー、味見してみるかい?」

えwwwwww

特別、大した反応もしてなかったのに、何そのまさかの展開wwwwww
しかも、もう小皿にカレーのルーがトロトロやられてるしwwwww
あれ、なんだこれ。
味見しろってかwww
ペースに…俺、なすがままw
つえぇぇぇぇwww

店主「あい、どうぞ(笑顔)」

俺「あ、はぁ…w ういっす…w」


まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。