2008年07月16日

勝利とはリスクと等価交換で手にするもの

あれ?いつの間にかブログに新機能?
てか新たな項目みたいのが出来てるぞ(゚д゚;)
ほんと、いつの間に(゚д゚;)

ん?ブロピタ?
はて…なんだそれ(?д?;)

ヒエピタしかわからんが(゚д゚;)

とりあえず、興味本位でぽちっとな!してみたけど…
全然よくわかんねー(゚д゚;)
使い方わかったら活用してみよう♪
流石、俺!チャレンジャー俺!人柱万歳!


なんだか体調が、ここ数日芳しくなさげな、うたたたこまんだよ('A`)ノシ
クーラーに当たりすぎなのかなぁ。
なんだか所謂だめっぽい。
けど、寝る前にふらりと更新しにきたぜぃぜぃ('A`)ノ


無事、リハーサルも終えて…あとは明日に備えていっぱい睡眠をとるのみ!
ラックシステムのトラブルチェックも完了!

CA3A0021.jpg

特に問題なし!
ツアーの為に、かなりシステムを簡略化というか軽量化したんで、そりゃ問題なんてあるわけがねぇって話だけどさ(*´σー`)
てことで、明日もモリっといけそう!

ツアーも終わったことだし、これらの冷蔵庫セットはもう明日で終了かなぁ。
明日で見納め…と

と、ここまで書いて軽く意識失ってた('A`)
だめだ、眠い('A`)
ちょっと新手の技でもやろうか。

−−−−−−−−−−−−− 中断 −−−−−−−−−−−−−−

| ´ー`彡ノィョゥ

さりげにこの日記に戻ってきてみる。
へっへっへ。

−−−−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−−−−

で、このあとは瞬速で寝た俺。
お陰様で遅刻もせず起きられましたよっと♪
だが、しかし結構ギリギリに起きてしまった為、ブログを更新する時間は全くなく…急いで家を出ました。

千葉っ!千葉っ!千葉っ!
posted by うらら at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

