2008年07月18日

「お風呂上がり」みたいだった

昨日は…てか一昨日の糞暑い中、本八幡Route14へ観に来てくれたみんなありがとう。
ほんと糞暑い中、ありがとう♪

初の千葉ミサー!

ということでー!

ミサ的にも暑さに負けないくらいアツかったと思うんだが、どうだったかね?
お陰様で、わてくし…

全身、筋肉痛なんだが・・・w

てか首が上下左右、どこにも動かん・・・w
お得感丸出しなパンチラすらも拝めない状態だぜ…('A`)w
おっと!これはギリギリのラインか?もしかして(゚д゚;)
ステージが暑かったのか、セットリストそのものが極悪だったのか、MAX的に超絶汗かいたわ!!
あんなにミサで汗かいたのは、はじめてな気がするんだけど!!
なんかもう全身から吹き出てくるのね!

「あれ?俺こんなに身体に水分入ってたっけか?」

みたいなさw
汗のかきすぎで、なんだか恥ずかしくなっちゃったなぁ(;´`*)

(心の中で)「ああ、多分前の人達に俺の汗がガチで、わや飛び散ってるんだろなぁ…」
(心の中で)「あっはん。皆の清らかなカラダを汚してしまって申し訳ない…」
(心の中で)「ぶっかけちゃってるぅぅぅぅぅぅぅぅ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

みたいな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんな感じで、ミサ後は風呂上がりと何も変わらない状態の、うららーめんマンでした。


いやぁ、差し入れとかほんと感謝してるよ。
ちょっと早い誕プレとして、ありがたくいただいておきますよっと♪

ゴクゴク、プカプカ、ゴクゴク、ムシャムシャとやってるうちに旧午後ミル…

もう4,5リットル以上飲んじゃったぁぁぁぁぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

貴重だとわかっていながらも、ついつい…てか止まんねぇぇぇぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwww

まじ感謝、感謝☆


さてと!
こっからだよ!こっから!

夏は、はじまったばかりだ!

夏と言えば!俺の大好きな海!

夏と言えば!水着!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


って毎年言ってるところなんだが…

今年は…

夏と言えばポ、ポ、ポワレコ…?('A`)w
うへぇ('A`)w

!!
いや!あれだ!
俺はレコーディングが大好きなんだ!w
そうだ!俺はレコーディングが何よりも大好きなんだ!w
レコーディングという素晴らしい行事があるからこそ俺が存在しているんだ!(←カンチ

俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなはず?俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きだったよね?俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺ってレコーディングだよね?(何 俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺がレコーディングがだよね!俺はレコーディングが大好きなんだ!

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)ハァハァ

来月の13日まで、気合い入れて神がかった新曲のアレンジをモリッとするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!

(~-~).。oO(いや、こう言っていいのが降ってきたらいいかなぁ…なんてw)
(~-~).。oO(自分への気合い入れみたいなね…えへ)

おし!禿げ上がらない程度に、がんばろう!


|彡サッまだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 04:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

