2008年07月26日

ごく最近の出来事でも

どうも調子がよろしくない、メインで使用してる通称「おピンク霜降りギター」を入院させた。
まぁ、要するにギターリペアなんだけど。
今までギターを入院させた事なんて一度もなくてね。
結構ドキドキ。

で退院してきたんだけど…

これまたビックリ!

超弾きやすいべーヽ(´ー`)ノ

俺は今までなんていう無茶なセッティングをコイツにさせてたんだろう…ってくらい(^p^)w

自分でだと、どうやっても治らなかった部分の修理や色々と根本的にダメな所を改善してくれてね。

店「この今の状態が、このギターの正しい基本値だと思ってください」

俺「あ、はい!ういっす!w」

専門の人の腕って、やっぱりすげーや。
修理やメンテナンスで食ってるんだもんなぁ!凄いよなぁ!
とただただ感心。

ちょっと考えが変わりました。
今までは自分が弾くギターくらい自分であれこれ出来ないとダメじゃん?
と思ってて、意地でも自分でアレコレしてたんだけど…
違うわw
いや、そうなんだけど、違うわw
なんか魔法をかけられた感じだ(゚д゚)

ということで、超弾きやすくて気持ちいいんで、ついつい長くギターを弾いてしまうわけだ。
良いことだー♪


−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−


自分で髪を切ったのは以前ブログで説明したけど…
軽く失敗して切りすぎたところをエクステでごまかしてたんだけど、もうウザくて、さっき全部とったー!
あまりにも今現在、不格好すぎるんで近い日に美容室行って、10%くらい男前になってこようと思う(^p^)


−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−


今日、午前中に起きたはずなのに、まだ飯を食べてなかったやw
食べることを忘れてたw
でも食わないとアレなんで今からオリジンでも行ってくるさー。
もちろん「豚トロ&エビフライ弁当」でガチだべ。


まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 03:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。