2008年08月30日

ひざを〜かかえ〜うごけな〜い〜

おはよよよ☆

ここ一週間くらい毎日早起きヽ(*^。^*)ノ
今日も一日頑張っちゃうんだぞーヽ(*^。^*)ノ

寝起き一発目のBGMは椿屋四重奏 の 螺旋階段♪
寝起きじゃなくても必ず最初に流すのは椿屋四重奏の螺旋階段♪
歌も曲もギターも超かっこいいべー♪
けどけど負けじとポワとリンもカッケーんだぞー(^p^)


螺旋階段といえば…


そいえばPenicillinの螺旋階段も好きだったなぁ(^p^)

「螺旋階段という曲に名曲多し!」なんじゃないかね!










って、この2曲しか螺旋階段って知らないけど…w

次は、この鉄板の方程式を上手に利用して螺旋階段という曲を作ってみようか!と決意するのでした(^p^)w
いい曲間違いなしだね(^p^)bw
posted by うらら at 09:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

に、しても…

俺のところ…凄い雷だ(゚д゚;)

雷に当たる確率をひたすら考えながら家まで猛ダッシュ!
雨もしたたる…
を通り超えて、ずぶ濡れになって帰ってきたやw


くっそー!ベチョベチョだーーーーーーーーーーーーー!!!!


ベチョベチョに濡れてんじゃねーかーーーーーーーーー!!


俺の姿も悲惨だけど途中で買ってきたオリジン弁当が、とても悲惨な姿に…orz
弁当までベッチョベチョ。
え?いやいや、糸は引いてないけどw

まぁ、でも今日は肉の日なんでね!
キン肉マン読んで気を取り直そうヽ(*^_^*)ノ
ただいま5巻(*^_^*)

080829_2309~0001.jpg
posted by うらら at 23:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は肉の日

29日!
おめでたい日だね!うんうん!
なので、みんな「キン肉マン」を読みましょう(^^)/

肉の日は月一回しかないからね(*^_^*)

俺はこれから読むんだ(*^_^*)


「キン肉マン!」



「そろそろ時間だっ!」
posted by うらら at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ああ、心に愛がなければ…

おいす(^p^)ノシ

今日も火事場のクソ力で頑張る予定のうららんらんです(^p^)

20日のWEST、観てくれた人達ありがとだ☆
靴を履かないことに無駄に慣れてきましたよっと(^p^)

そんで今日も池袋でミサだよー。
今回のミサは曲的に…ズックズク出るアンプを持ってっちゃうんだぞ。
ズックズクなんで、ちゃんと来いだぜ(^p^)

今日はアレだべ。
ミサ終わったら久しぶりに智と「うーさとの会」でもやろかなやろかな(゚∀゚)
あ、これは個人的な話だったw
すまんw

智ちゃ〜ん!
今日は何食おうか☆

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 12:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

この時間に

ラーメン食いたくなったら地獄…。

周りにラーメン屋ないんだよー('A`)

あー!くいてー!
ラーメンくいてー!
札幌だったら間違いなく欅へダッシュしてたことであろう!
くそー、なんて不便なんだ('A`)



あ、そいえばミサ後…ブログ書いてなかったかw
いやぁ、なんつーか…

走 っ た よ w

あの…履くだけで機動力が10から1に下がると言われる「エナメルブーツ」を履かないだけで、あんなに動けるなんてね。
自分でもビックリだーw
でも、裸足だと音色切り替えるスイッチングのミスが多発するという代償があったべ('A`)w

やっぱりミサはスニーカーに限るなぁ…w

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 04:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

何かと思ったら

うららんらんが愛してやまないキン肉マンではないかー♪

超テンション上がる!

キン肉にくにくにくじゅうはちっ!

こんなの発見できたことが嬉しくて思わず車からズームで力技w

所謂、マッスル写メだ♪

てかこの看板…ちょっと普通に欲しいぞw
080813_0900~0001.jpg
posted by うらら at 10:46 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あう…眠い…。

たった今リハスタから帰ってきたー!

オンリーロンリークレイジーハート!
一人でMAX秘密特訓!

だったらなんかカッコイイっぽいね!

っていうのはウソで。
いや、ウソでもないんだけどw

まぁ、今日の為にギターの音作りをしてたわけどえす。

音作りに夢中になりすぎて気づいたら6時だったから焦って帰ってきたよw

よし、これから準備して川崎向かいます。
じゃー一足先に川崎CLUB CITTA'で待ってるます。


…。


…('A`)




なんまら眠てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)w
posted by うらら at 06:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

明日はダッシュをかましたい!

そして思いっきり転びたい!

てことで、明日はお盆ミサ!
渋滞に巻き込まれないようにしなきゃ…だね。

昨日寝る前にふとね。
最近寝るときは、ポワトリンTシャツ一枚で寝てる俺。
やっぱり俺が着ると糞も似合わないわけでw

「でも、このポワトリンTシャツって、女の子が着ると、なんてかわいいアイテムに変身するんだろう(*´Д`*)ハァハァ」

ほんと女の子が着るとカワイイよね。
ちょっと女の子が羨ましい!

このポワトリンTシャツってデザイン超いいし、まじ名作物販だよね。
これをデザインした地底人のハイセンスが、いい感じに上手くはまったよね。
地味に、もう一枚ポワトリンTシャツ欲しいなー♪
明日のポワトリン物販に俺もみんなに混じって並びに紛れようかな(^p^)w
posted by うらら at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

とにかく、ついてない…

なので、これを見たみんなに不幸をばらまこう作戦!
そしてみんなの運を俺が吸い取って、俺が少しでも幸せになれるように☆
おらに運をわけてくれ\(^p^)/


今日ね!
この糞暑い中、外で時間潰しをしていて。

あれ?

ん?

なんか、やたら匂うぞ…と。
なんだ!この異臭!
匂う!匂う!匂うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

前にいる奴かっっ!貴様!まじくせーだよ、でぶ!

後のおまえか?
さえねーツラしてんじゃねーよ、こっちみんなカス!

ったく、どいつもこいつも、まじう●こ。

で、ふと視点を我が足元へ。


あり?(゚∀゚)


わてくし超おもいっきり、う●こ踏んでました('A`)


まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 17:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

