2008年09月01日

おっと!

前回のブログで「○○っていう曲が好き」とか珍しいこと言っちゃったもんだから、多くの反応が。はは。
ういす。どうもありがとう♪
中には「椿屋四重奏とか絶対好きだと思ってました!」とか。
みんな、ちゃんと俺の好みわかってるんだねーw

てことで。
今回は、そうだなぁ。
ポワトリンでGt.を担当してるんで、自分が好きなギタリストの話でも。
最近は、このギタリストがとても好きですー。
有名どころでアレなんだけど、トモ藤田さん(*´Д`*)
好きっていうかバリバリ超憧れ入ってますが(*´Д`*)



ギター持って見様見真似でトモ藤田さんみたいなプレイにチャレンジしてみても、お恥ずかしながら全然全く出来ないもんねー(^_^;)ハハハ
てか俺なんかじゃ一生出来る気がしないけど(^_^;)w
ほんと、まじカッコイイなぁ(*´Д`*)
たまにこういうの見て、プレイヤーとしての自分をやる気にさせてます。奮い立たせてますw
でも、だからと言って上達とは全然比例しないところが、なんつーか…やっぱり世の中、甘くねーなぁとw
日々鍛錬なんで、少しでもギターに触るべく…ギターのエクササイズしながらブログ書いてますよっと(゚∀゚)b
だから、ここまでタイプするのに相当時間かかってます…w


ま、そんなこんなで。
あれだべ。俺がギターやってるってことは…
みんなもギターやるべきじゃねーか?(ぇ
みんなも、これを機にギターをはじめてみようよ(゚∀゚)
楽しいぜー(゚∀゚)
音楽が好きなら是非チャレンジしてみるべきだよ♪
聴くのも、もちろん良いけど…弾くのも良いぜー!!!!

好きなアーティストやバンドの曲のフレーズが自分で弾けたら超涙ものじゃんねー(*´Д`*)

俺は一番最初…好きなバンドの曲を最後まで弾けた時に物凄いくらい超
感動したぞ!w
なんか、少しでも分かち合ってる気がしてね!w

やろうぜ!やろうぜ!

ギターなんて安いのなら5000円くらいで新品買えちゃうしさ、某巨大オークションでも割と安く手に入れられるだろうし!
遊び感覚で、はじめてみても良い暇潰しになるとは思うんだけどなー♪

大丈夫!こんな俺でも少しくらいは弾けるようにはなったし!笑
俺で出来ることは、やればきっとみんなも出来るぜ(゚∀゚)b


ということで、番外編。



やっぱり女の子がギター弾くっていいね!カワイイ!w
15歳(゚д゚;)
バックミュージックがよく聞き取れない為、プレイ的に雑音にしか聞こえないけど、とりあえずカワイイよね(*´Д`*)

あと、これ。
http://jp.youtube.com/watch?v=E57qOSOLhNg

こんなの発見して思わず再生してしまったあたり…やはり俺は男なんだなぁとww
ギターより下ばかりに目がいってしまうあたり…やはり俺は男なんだなぁとww
心の中で…
開けゴマ!開けゴマ!開けゴマ!開けゴマ!開けゴマ!開けゴマ!
てかいい加減、開けよ足!
あ、いや…すみませんwww

再生して7秒あたりまで、とてつもなく夢があっていいよね!
弾ききってないところが、またカワイイ(*´Д`*)w
てか随分メタルなギター使ってるなぁ。熱いなぁ。

ということで…
みんなも思い切ってギターを始めてみよう☆

個人的には、みんなもコスプレでもしてギター弾いてyoutube等にアップしてくれ!!(*´Д`*)ハァハァ
俺はそれを見て(*´Д`*)ハァハァしたいぜ☆
んじゃ、よろしこしこ(^p^)

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 04:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

