2008年09月26日

まんまん(ノ´)まんまんヽ(   )ノままんヽ(`ヽ)ままんヽ(^p^)ノ

おおおおおおおおおお!
さっき無事家に帰ってきたどー(^p^)

何度、居眠り運転しそうになったことk(ry

今日はね!
レコスタ行く前に飲んだユンケルが超効いた!
これ飲まなければ絶対ギター持ちながら寝てたかもしれないw
お陰様でステキングなギターをRecすることが出来たよ!
思わず、うっとりねっとりびっしゃりって感じ(^p^)グヘヘ

「MXRダイナコンプ」という選択肢が、たまらなくステキングでヨダレもの(*^p^*)
あの独特のパッコーン!って音が、たまらなく気持ちいいんだぜ(*´Д`*)

という感じで、かなーり満足な俺は今から睡眠をとるます。
明日も頑張るぞー(^p^)



早 起 き を (^p^)



んじゃ、おまえさん達オヤスミ〜☆
まんまん(ノ´)まんまんヽ(   )ノままんヽ(`ヽ)ままんヽ(^p^)ノ



というブログをアップする直前にPC前で気絶寝した俺であった(^p^)
だから今、昨日の書きかけのをアップしたよ(^p^)


まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 04:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

