2008年10月04日

何!高校生が13億当たっただと!!

ゆうちゃん(誰それ)のブログ見てたらそんなような事書いてあって。

金の匂いを嗅ぎつけてやってきた、うららんらんるーでっす(^p^)

金(^p^)金(^p^)金(^p^)

金(^p^)金(^p^)金(^p^)


そうなのかぁ。13億かぁ( ´`)←かなり遠い目
高校の時に13億を手にしたら本当の本当にミラクルだね。

スーパーステージが君を待ってる。おめでとう。


って…

な ん ま ら 羨 ま し い !!!

13億だぞ、13億!

多分、俺ならかなり早いペースで使いきっちゃうだろうけど、13億ってすげーな!(^p^)
毎日、札束数えてぇー(^p^)
札束でケツ拭きてぇー(^p^)


俺がもし本人なら、明日にでも学校退学します。
いや、違うな。

まぁ一応高校続行で高校中は、その金でVoレッスン、Gtレッスン、ピアノレッスンに通い音大目指すだろうなぁ。
もちろん趣味の延長線上で^^

プライベートスタジオなんて余裕で作っちゃうんだろうなぁ。
もちろん趣味の延長線上で^^

趣味の延長線上で自己満曲作って、サイトで無料配信。
ああ、なんてステキ☆

そしてプライベートでは、神から選ばれし者としての自覚を持ちスーパーミラクルな高校生をするぞー。
カリスマどころではなくファンタジスタ高校生を目指すぜ(^p^)
金あるから、その世代で間違いなく一番モテモテな高校生になれるな(^p^)
でも、そんなモテモテなんかには特別興味がないから困っちゃってる自分が目に浮かぶ。

(´-`).。oO(ああ、こんなことを考えてるだけで幸せな気分だ…w)

そして、漢の高祖 劉邦がそうであったように多分…
徐々に人間に対して疑心暗鬼になるだろう。
自分に近寄ってくる者は全て「何か裏があるんじゃないだろうか」「俺の金を目当てに…」と全く人を信用出来なくなってくるんだろうなぁ。
それも人として悲しいというか、どうなんだろうなぁ…と思うけど


13億入るなら、俺はそれでも全然いいや(^p^)
むしろ無問題(^p^)

俺も早速宝くじ買おーっと(^p^)
そして当てて人生を復活させるぞー(^p^)グヘヘ(←こういう奴に限って当たらない
posted by うらら at 07:19 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

