2008年10月27日

とちおとめ

食いたかったんだけど、今時期ってないのかね?(^p^)

って感じで無事、栃木から帰還したパスタはズズズと音を出して食べてナンボ!だと思ってる、うららんらんるーです(^p^)
別に聞いてないのに言うと…
ペペロンチーノとボンゴレビアンコが好きさベイベー(^p^)
俺と一緒に鼻からパスタ出さないか?(^p^)

今日の宇都宮は激熱な感じで、またいきたい!と思っちゃったー。
気持ちよくミサできまんた♪


ミサ前に温泉入ったんだけど…

「この温泉は非常にバランスのよい貴重な温泉といわれています。
その理由は芒硝成分(芒硝泉)と食塩成分(食塩泉)の2つの性質を持ち、両方の効果が同時にえられる温泉です。 」

ほう!二度美味しいわけですなー!こりゃええ(*゚∀゚)
と、しばらーく長湯してました。
そう。
かなり、しばらーくw
タイムリミットがなければまだあと一時間は入っていたかったなぁ!

おかげさまで、今そんなに筋肉痛が酷くないんだよね。
昨日まで身体が錆び付いたように筋肉痛でギシギシだったのにw
やっぱり温泉って効くよなぁ!


次は水戸だぜ!
納豆大好きな俺としては、早く水戸の納豆が食べたいこともあり今から楽しみにしてますー(^p^)

じゃ、おやしみ子(^p^)ノシ

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 03:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

