2009年01月24日

東京さみー

あー、さむ。

北海道のポカポカのストーブという物体が恋しい俺ですよー。
こんな生ぬるい温風で高い電気代を払わされてると考えると、なんだかとてもアホ臭いね。
だから…
気持ちマイナス1℃低めにエアコン設定してるカッコ良く言うとエコな俺であり、要するに身分相応な俺です。

ということで…
北海道から無事東京へ帰ってきましたよっと(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

お土産で、実家にあったしょーもない画像をカメラに写してきたよ。


・俺 2歳の誕生日

DSC00055.JPG

あまりにもブサイクすぎないかね('A`)www
我ながらショックなんだけど('A`)ww
おたふくでもやってたのかなぁ。そんな顔してやがる。
これ、おたふくでもなく…
ただの仕様だったら、それはそれでショックなんだけど('A`)w
なんか肌がやけに日焼けしてて 土 人 みたいだしよ(゚д゚;)
しかも、しかも…
靴下wwww
どうしてちゃんと履いてないんだよ!w 俺!w
さらにさらに前髪www
この頃から、俺の前髪ぱっつん伝説は始まっていたのか…。
美容室の息子なのに、こんな髪型でいいのかって話じゃんwww
雑にもほどがあるべwwwwww

髪と靴下にウケてしまって思わず撮ってきたよw


・まやっちからの頂き物

DSC00059.JPG

前バンドの時のやつなんだけど…
音源購入時に特典でついてきたポストカード。
だったような…w
昔すぎて記憶が物凄く曖昧。
彼は、こういうのをちゃんと保管してるあたり凄すぎるw
まさか、これまだ持ってるとはなぁ(゚д゚;)
ぱっつん万歳だなーw
この時は胸くらいまで髪ありましたよ。
最終的には腰くらいまで伸ばしたけどもw
今じゃ考えられんなーw


・これは…ただの落書き

DSC000577777777.jpg

自分でも何がなんだかサッパリわからんすw
この時は…きっと音楽のおの字も目覚めてない時でしょう。
一つ言えることは低能っぽさがプンプン漂ってるってことだけは分かります。
こんなのが実家にあっただなんて結構奇跡すぎたので記念に撮った♪
青春、青春♪


さーてさてさて。
話はポワトリンに戻しますが…
新年一発目になるミサ始めが近づいてまいりましたなー。

こちらは 体 調 だ け は 良 く 要するに普通です(´∀`)

準備はよろしいかー?
よろしいかー?
うーん。
肝心の俺は、あともうちょっとだー(゚∀゚)w
posted by うらら at 02:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。