2009年03月25日

タイトルはないよ。

昇天発表から一日経ちましたが。

ファンメ一通、一通…
一文字、一文字、抱きしめるかのように受け止め、大事に読ませていただいております。
なんでこんなキザな言葉で伝えてるのか自分でもよくわかりません。
言葉を全く選ばなく頭から出てきたそのままの表現がこれだなぁ。

昔はファンメなんてものはなかったから、こんな気持ちになるのは実ははじめてです。
なんかリアルタイムすぎるが故に生々しくざっくりきちゃうねー。
なんか複雑だぞー('A`)
心苦しいんだけど、その反響が愛しく嬉しい…みたいな。
うん。


−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−


こないだの23日は、ポワトリンが大変お世話になっている(まだ「なっていた」という表現ではないぞーw)hevnさんのイベントで高田馬場AREAに出陣しました。
この田舎っぺ大将のポワトリンに、いち早く目をかけていただき、そして見出していただいたhevnさんには今でも感謝しきれないほどです。

最後の最後?に、きつーいお説教をいただきました。
それがとても温かく嬉しかったです。帯の締め直しになりました。
もっと一本でも多くhevnさんのイベントに出たかったし、ミニコミ紙hevnに載りたかった!と素直に思います。

そして、このタイミングで久しぶりに偶然MELLOと対バンすることに。
楽屋で智と一緒に楽器持ってジャカジャカ、峻と一緒にジャカジャカ…となんか札幌時代を思い出すかのような懐かしい気分(´ー`)
しかも…天聞は俺に気を遣ってくれたのか、わざわざ三国志の本まで持ってきてくれて。
本当に優しい奴だなぁ(´ー`)

そしてポワトリン本番。

なんかメチャクチャ楽しかったんだけどー!w

吹っ切れたのか。なんか最初の頃を思い出すようなミサだった。
なんだったんだろう。
ガムシャラだったのかなぁ。

やっぱこうじゃなきゃ、ポワトリンじゃねー!って思った。

この調子で4/11もいこうじゃないかー!

テーマ的には

アツく!楽しく!ガムシャラに!そして時として繊細に!
ボルテージ上がれば、いくらでも脱いじゃおうぜ(^p^)ヘヘヘ
posted by うらら at 21:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

