2009年05月18日

ただいま夜間救急センター

にいるラブリーウララーですよ。

ママンが所謂…食中毒?ノロウイルシ?で完全にぶっ倒れてKOしてしまったんで、連れてきたわけー。
え?俺?
俺は、そういうの無縁なんで全然ピンピンだぜ!

ち○こもな(^ε^)♪


ってそういう話じゃねーわw

「昔はおねーさん」だった看護婦が、なんだかとても「のろま」で苛々。
こいつ寝ぼけてんのかってw
顔真っ青で、ぜいぜい言ってるんだから察してフリだけでもいいから少しテキパキみせろよなー。
可哀想にー。

ママンの点滴終わるまで待合室で寝てよーっと。
posted by うらら at 01:20 | TrackBack(1) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

