2009年06月06日

ポワトリン うらら 最後のブログ

の更新をしにやってまいりました。
3日以降のここ数日は、何もする気が起きなくずっと寝てました。

未だになんか解散した実感がわかない(゚д゚;)w
ちょっと俺…鈍すぎないか(゚д゚;)w
だって昨日も寝てる間に小夜から「遊ぼうメール」着てたし(゚д゚;)w
しかも近い日に俺宅でゲーム大会する予定あるしよ(゚д゚;)w
俺は実感するまで、まだまだ先の話になりそうかなw
そんな人が一人くらいいても別にいいよね(^p^)


6月3日来てくれた人達ありがとう。
あの光景は強くそして色褪せることなく、自分の記憶の中に刻まれることでしょう。
俺達と、みんなと、一緒に作り上げたWESTでの空間と時間。
一つの大切な思い出として大事にしていこう。

来られなかった人達の為に精一杯…天に向かって声を張り上げました。
届くことはないんだろうけど、もし一人でも届いたような気がしたのであれば幸いですね。

MCでも言ったけど、ポワトリンはチャレンジの連続だったような気がします。
自分達のセンスだけを信じ、ポワトリンというバンドの可能性を広げるべく不慣れながらも色んな事へチャレンジしてきたつもりです。
そのチャレンジが故に、今までファンのみんなをふりまわしてしまったことも事実でしょう。
それでもポワトリンを信じてついてきてくれたファンのみんな…
誇っていい。素晴らしいセンスだ!

ポワトリンメンバーは俺の大切な大切な宝。
その宝の中に素晴らしいセンスの持ち主のおまえらも入れさせてもらうよ。
俺が生きてる間で見つけ集めた大切な宝物。


3年半という短い活動ではありましたが、ポワトリンを応援していただきありがとうございましたm(_ _)m


2009.06.06
ex-ポワトリン うらら

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 09:36 | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

