2008年06月19日

首死んだ(^^;)

健康的に7時には起きてしまったよ、おはろうさん。

何ヶ月ぶりだろ、このフルスロットル感。
昨日の札ミサ、なまら全開になれた!
キャノンボール ツアー初日にして完全燃焼してしまった…w

ペース配分なんて関係ねえぇぇぇー!

単純に久しぶりに札幌でミサが出来て嬉しかったんだろうなぁ。
最初っから興奮したなぁ。
この衝動と気持ちが、あの会場にいた…一人でも多くの人に伝わってくれてたのなら嬉しいね。

ステージ降りた瞬間…色んなものが、こみ上げてきて涙出そうになった。
安堵感からくるものなのか。
札幌離れる頃から嫌なこと、辛いこと、苦悩ばかりで、もうだめっp(ry

頑張れるよ。札幌のみんな、ありがとう。

また早く札幌でやれるといいなー♪
posted by うらら at 11:00| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

