2008年06月25日

よーし

無事リハーサルも終えて…と。

今回のツアーからギター機材をね、ポワトリンをはじめる前まで愛用してた機材達を墓から復活させて使ってるんだー。

物凄い遠回りして、また原点に戻ってしまったよ、俺w
なんだったんだ、ポワトリンを始めてから今までのあくなき探求は…w

電源入れてボリューム上げて、はい!完了!みたいな感じでセッティングが超楽だー。
ということで時代と物凄い勢いで逆行してるラックシステム派の俺でした。
おかげさまで機材トラブルも全くなく超順調す。
糞重たいけど冷蔵庫サイコー☆て感じで今日もゴキゲンサウンドでジャカジャカやらせていただきやす。
へっへっへ。

ディープなポワトリンファンは是非とも以前との音の違いを自分なりに楽しんでくれると嬉しいす。

てことで、早速矢場とんいってきま☆
posted by うらら at 14:14| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

