2008年06月30日

あれ、どこまで書いたっけ(゚-゚;)

福岡を終えて無事帰ってきましたポワトリン。

大阪では、ちとギターの弦が切れるアクシデントがあったんで、一刻も早くリベンジ大阪したいすな!
トマトラーメン美味かったなぁ。また食べたいかも。

福岡は、まだ2回目だったけど予想以上に全体の反応が良くて嬉しかったです。
どしゃぶりの雨の中、出待ちしてた人達は風邪ひいてないだろうか…と無駄な心配。
それにしても凄い雨っだったなぁw
北海道じゃ絶対体験できない雨だった。
スコールの2つくらい手前みたいな。
雨にびっくりして、ポワトリン号は逃げるようにしてぶっ飛ばして帰りましたよっと笑

運転でくたくたのへろへろなので、今日は 無 になります。

7月4日はファイナルらしく完全燃焼しようと思います。
(一発目の札幌で無駄に完全燃焼しちゃったけどさw)
勢い余りすぎて自分そのものがファイナルにならないようにしなきゃね(゚∀゚)w


よーし!話題を変えよう!w


ツアー先の差し入れでいただいた大変貴重となってしまった旧型の午後ミル☆

080630_1618~0001.jpg


やっぱり超うめーーーーーーーーーーー(*´Д`*)ハァハァ
もう売ってないのに飲めるなんてまじ幸せ!あはん♪

禿げ上がるほど感謝しております。
ありがとう!!
7月4日のEASTのステージドリンクは、これで決まりだべ(*´Д`*)ハァハァ



・私は、初日の札幌で初めてポワトリンのライブ見ました☆彡すごく楽しかったです!
札幌以外の道産子が観に来てくれると嬉しいね!応援ありがとう☆
また札幌行く?というか戻るから(笑)また来てな♪



・タバコはソフトですか?ボックスですか?
BOXだけど、どちらでも全く問題なし子♪


・未だに名古屋は旧午後ミル売ってる所あるんで、次はできたらちゃんと差し入れします!
売ってる店あるのかい!!w
その店の住所をすぐ教えてもらいたかったぜ…orz=3
俺が全部買い占めたかった…orz=3



・何歳ぐらいの時にギターはじめたんですか\(^O^)/??
・おすすめの練習法とかよかったら教えてください(*´∀`*)★

自分は、かなり遅かったかな。
高2の夏からギターを始めて…一ヶ月ですぐやめたよ(゚∀゚)ww
だって、FとかBとか押さえられないし、なんか根本的に音でねーし!w
友達と遊んでる方が、その時は楽しかったからねぇw
んで、高3からまたギターをふと触りだして、本を見ながらギターのチューニングや色々演奏法を知って…
人に教わるのは自分のプライド的に、どうしても嫌だったんでFとかB等のバレーの形で音を鳴らせるようになるのに半年以上かかったよw
そこからは鬼のようにギターばかり弾いてたわ。
弾けてるうちに入らないレベルだけどねw
物凄い遠回りをして今にいたるのかな。
(´-`).。oO(ギタープレイヤーの才能がないのかもしれない…)
(´-`).。oO(努力でカバー派なのさ。フッ)

ふーむ、オススメの練習法かぁ。
どれくらいのレベルで、どうなりたいとかにもよるからねぇw
俺の持論からすると…
そんな事考えてちゃーダメだ!そんな真面目に考えちゃいけないぜ!w
まずは音楽なだけに、とにかく「音」を「楽しまなくちゃ」いけないと思うよ!
自分が弾いてて楽しいと思えることだけをやろうー☆
楽しいと思えていれば、自然とギターを弾く時間が増えるし!
それがギターの最大の良い練習法なんじゃないかなと思う♪
とにかくいっぱいギターを弾いて、とにかくいっぱいギターを触ること(゚∀゚)b
ということで、俺も今から弾くかな(゚∀゚)b
ギュイーン、ギュイーン♪



・とりあえず怜●が一番しゃべってる(・∀・)wwww
うんw
そこだけはみんなわかるようだねw


・新倉屋とかいうから団子食べたくなりました。
俺は、しょうゆ団子でいいからね( ´∀`)b
posted by うらら at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。