2008年07月04日

衣装洗ってたら

もうこんな時間じゃん。

今日はEASTだから早く寝ないと起きられない展開(*-*;)w
目にクマあっても嫌なんで寝るとしますかなー。

わてくしはベッドで仰向けになって本を読むと…
なぜだか、寝付くまでのスピードが通常の時よりもアップするんだ。
多分それは腕の血液がだな…
とダラダラ書こうとしたけど、長くなる予感がしたからやめた。
まぁ、今日はその必殺技をやって即寝るよ。

じゃ、またまたおまたまたま。




・午後ミルは前の方がいいですよね!私も今の午後ミルはダメでした
だよな!今の新しい午後ミルが美味しいとか言ったら工作員確定だよ!
旧午後ミル万歳ヽ(´ー`)ノ



・札幌の狸小路のドンキに旧午後ミル登場です!!!!!!しかも1.5リットル!
( ゚д゚)ハッ!
な ん だ っ て ー !!
そりゃ買わなきゃじゃん!まじで!w
素晴らしい情報をありがとう!!
俺以外、誰にも買わせねぇぇぇぇぇぇぇぇぇんだぞ!!!!!!!!!!!
今日、片っ端から札幌の奴らにリンリンだわ!!w



・旧午後ミルと現午後ミルが地元に売ってるので旧の方送ってもいいですか?
ま じ で !!そりゃ超MAX嬉しい!!
けど…
あとから高額な請求とか届いたりしないよね?(゚д゚;)w



・でぬさんの日記を読んだらうららさんの優しさをアピールされました。
やらしさもアピールしてるんで宜しく!!(゚∀゚)b(マテ


・実は、明日はここの大学試験なんですが・・・なんか落ち着かなくて、だからうららさんにメールした(≧ー
≦)

台湾からメール?ありがとう!!
おお!俺ってグローバルじゃーん(゚∀゚)www
ほうほう、台湾の今時期は大学受験なのか。ふむふむ…c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

なんて可愛いこと言うんだ!
よーし、おじさんがちゅっちゅっしてやるぞーヽ(≧3≦)ノwww

…ヽ(≧3≦)ノ


は い 、 す ん ま て ん 。



・うららさん優しいですね!
ん?
「やらしい」とタイプミスでもしたのかい?(゚∀゚)



・福岡でlast white聞けて遠くまで行ってよかったって心から思いました
おお!
って言ってくれたら、凄い嬉しいねぇ!!
他のメンバーも皆喜ぶよー☆
九州の地だからこそ道産子らしさアピールですよっと!
posted by うらら at 03:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。