2008年07月09日

切断切断切断!!!

にどとはぁぁ〜とりもどせなぁぁいぃぃ〜
わったしのてでっせつ〜ぅぅぅだぁんおぅっ!

(゚∀゚)♪


くっそ!ネット止まってた。
おっし!ネット復活させた。


遅くなったけど…
『キャノンボールツアーVol.4ファイナル』渋谷O-EASTお疲れ様!うららたん!
と自分に言ってみる。

良いツアーだったなぁ(*´ー`)

まぁ難しい話ではあるけど…
機会こそあれば是非またこのラインナップでツアー廻りたいものである(*´ー`)

今回は、専属ローディーがいない為の手段として…
お古のラックシステムでツアー廻ったので、特別なトラブルもなく、かなり順調に!
本番のセッティングも早い早い!スイッチ入れるだけだし!
安定してミサることができましたよっと!
焦ることなく本番を迎えられるということはメンタル面でとても大切なのである(*´ー`)

お次は3マンの16日だよ!本八幡Route14だよ!

しっかり準備しとくぜっ!

あわわわわわ.jpg


・2年くらい前から存在は知ってたのに、なぜその頃スルーしてたのか悔しくてたまりません……!!
よく言われるんだよなぁ…それ(苦笑)
「聴かず嫌い(・A ・) イクナイ!」と声を大にしてこれからも活動頑張りますよっと(゚∀゚)b
16日の3マンはじっくり堪能していってくんろー!



・なんかソウルに矢場とんのパクり店が2店舗もあったらしいですよ!
うむ!yahoo!のTOPニュースで見たよ!
たしかにまんまだw



・今回ポワトリンのライブ初めてだったんですけど楽しかったです
楽しいだけがポワトリンじゃないから、そこんとこまじ宜しくな(゚∀゚)b


・最後のトークにいなかったから残念だなって思ってたのに、最後の最後でうーたんと握手できて嬉しかったデス(〃▽〃)
そんな機会がまたあったら手に瞬間接着剤つけて握手のスタンバイしておくかな!(〃▽〃)bw


・一番印象に残っているのはうららさんの笑顔です*´`*
さぞおぞましかったであろう(*゚∀゚)エヘ
ステージ上での笑顔は10%ほどの確率くらいで見れるくらいが、ちょうどいい。
と持論を無駄に唱えてみる。
50%を超えると、ただのアイドル。
所謂、糞。



・次出待ちするときは差し入れ持っていきます(笑)好きなものとかありますか?
イジワルすると、わてくしのブログを遡れば、すぐわかるぜー☆


・アタシの今の趣味?興味はうららさんのぶろぐを見るコトです
それはとても気の毒に…w
なのにも関わらず、更新遅くなってて、すみませそらりるろれ。
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
posted by うらら at 03:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。