2008年07月11日

今日発売だったか!

iPhone 3G いつ出るんかなー?と思ってたら今日だった(゚д゚;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000002-maiall-bus_all

新しいもの大好きなんで欲しいぞ、と(*´Д`*)ハァハァ
でも、今現在…我がお財布事情がヤバすぎ!!そんなこたぁわかりすぎてるけど…
欲しいものは欲しいぞ、とw

とりあえず、今から近所のSoftbankへ行ってiPhone 3Gの予約が出来るかどうか聞いてくるー。

iPhone 3G を買った人がいるなら、是非ファンメの方へ使用レポしていただきたいな♪

いてきま。


|彡サッ




・えくぼ・・・わや萌えます(*´Д`*)ハァハァ
所謂、俺が今iPhone 3Gに燃えてるようなもんだね!!(*´Д`*)ハァハァ


・そしたら自販機に旧午後ミル発見(?_?)
でも少しの期待と不安を抱きながら買ってみたらやっぱり新午後ミルだったorz…

爆笑!!自販機のディスプレイに旧午後ミル置いてたら、そりゃ絶対買っちゃうよね!w
でも出てくるのは新しい午後ミルという、なんていう悲劇w



・唄もパフォーマンスもツボだったので今度から通いたいと思ってます(`・ω・´)☆笑
EASTではじめて観たのかぁ!そんなきっかけで興味持ってくれたんだね!ありがとうだ(*´ー`)
じゃー次は、じっくり片っ端からポワトリンのCD音源でも聴いてみておくれな(*´ー`)b
「( ゚д゚)ハッ!」
「パフォーマンスどころじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!」てなってもらえたら幸いです。
posted by うらら at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。