2008年07月18日

「お風呂上がり」みたいだった

昨日は…てか一昨日の糞暑い中、本八幡Route14へ観に来てくれたみんなありがとう。
ほんと糞暑い中、ありがとう♪

初の千葉ミサー!

ということでー!

ミサ的にも暑さに負けないくらいアツかったと思うんだが、どうだったかね?
お陰様で、わてくし…

全身、筋肉痛なんだが・・・w

てか首が上下左右、どこにも動かん・・・w
お得感丸出しなパンチラすらも拝めない状態だぜ…('A`)w
おっと!これはギリギリのラインか?もしかして(゚д゚;)
ステージが暑かったのか、セットリストそのものが極悪だったのか、MAX的に超絶汗かいたわ!!
あんなにミサで汗かいたのは、はじめてな気がするんだけど!!
なんかもう全身から吹き出てくるのね!

「あれ?俺こんなに身体に水分入ってたっけか?」

みたいなさw
汗のかきすぎで、なんだか恥ずかしくなっちゃったなぁ(;´`*)

(心の中で)「ああ、多分前の人達に俺の汗がガチで、わや飛び散ってるんだろなぁ…」
(心の中で)「あっはん。皆の清らかなカラダを汚してしまって申し訳ない…」
(心の中で)「ぶっかけちゃってるぅぅぅぅぅぅぅぅ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

みたいな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんな感じで、ミサ後は風呂上がりと何も変わらない状態の、うららーめんマンでした。


いやぁ、差し入れとかほんと感謝してるよ。
ちょっと早い誕プレとして、ありがたくいただいておきますよっと♪

ゴクゴク、プカプカ、ゴクゴク、ムシャムシャとやってるうちに旧午後ミル…

もう4,5リットル以上飲んじゃったぁぁぁぁぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

貴重だとわかっていながらも、ついつい…てか止まんねぇぇぇぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwww

まじ感謝、感謝☆


さてと!
こっからだよ!こっから!

夏は、はじまったばかりだ!

夏と言えば!俺の大好きな海!

夏と言えば!水着!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


って毎年言ってるところなんだが…

今年は…

夏と言えばポ、ポ、ポワレコ…?('A`)w
うへぇ('A`)w

!!
いや!あれだ!
俺はレコーディングが大好きなんだ!w
そうだ!俺はレコーディングが何よりも大好きなんだ!w
レコーディングという素晴らしい行事があるからこそ俺が存在しているんだ!(←カンチ

俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなはず?俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きだったよね?俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺ってレコーディングだよね?(何 俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺はレコーディングが大好きなんだ!俺がレコーディングがだよね!俺はレコーディングが大好きなんだ!

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)ハァハァ

来月の13日まで、気合い入れて神がかった新曲のアレンジをモリッとするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!

(~-~).。oO(いや、こう言っていいのが降ってきたらいいかなぁ…なんてw)
(~-~).。oO(自分への気合い入れみたいなね…えへ)

おし!禿げ上がらない程度に、がんばろう!


|彡サッ

・PVは作らないんですか?
より多くの人にもっとCD買ってもらえたら、そこら辺も余裕で視野に入ってくるんだろうけどねぇ(´ー`)
ポワ漬けの日々だなんて超嬉しいぜ♪



・うーたんが溶けちゃうかと思いました…笑
十分もうステージで溶けてたよね…(T∀゚)ww
ほんと暑かったね!アツかったね!



・クーラー付けっぱなしで寝ちゃだめですよ(^ω^)
お腹も出さないように気をつけてね(`ω´)

おーう!ありがとよっ!!
って言いたいところなんだけど…
俺いつも全裸な件について(゚д゚;)www



・おまんてぃん(*^ρ^)ノシ
そうだった!おまんてぃんがあった!!w
おまんぺろん(*;゚;ρ;゚.)ノシ



・通っている高校の前にしんみりとした駄菓子屋さんがあるのですが。
そこにて。
旧午後ミルの500mlボトルを4本げとしました!!(*´∀`*)

なんか最近、入手できてるみたいだね!
なのに俺の家の近所、どこにも置いてねぇぇぇぇ(´;;)w
まぁ、そうと言わずに、もう2本くらい飲んじゃえよ!美味しいぜぃ?♪



・ライブで見た印象とはまた違う感じで感銘を受けましたー(*´Д`*)!それは嬉しいね(*´Д`*)
そういうのも、なんつーか音源の楽しみであるしミサの楽しみでもあるというかさ。
俺は音源は音源、ミサ(Live)はミサ(Live)と完全に割り切ったスタンスを、と常々思ってるんだ。
これからもどうぞよろしこ♪



・あの曲とダンスがきっかけでまたポワトリンさんのライブに行きたくなりました!!
それはどうもありがとう♪
少しでも好きになってくれるきっかけになってもらえて、役目が果たせてる感じがしていいね。報われるなぁ!



・今うららさんのブログ読みながらう●こってます。
Σ(゚Д゚)!!
・か い べ ん で す ★
誰がそこまで言えとwwwwwwww

うむ。

い い じ ゃ ね ぇ か ★



・友だちと2人してうーたんの話題ばかりなんですどうにかしてください^^
なるほど!それは火傷しちゃうかもよ!ww
で、一体何の話題なんだ?^^



・うららさんからちゅっをもらうのがすごく嬉しいです(*・・*)
ポッ

Σ(゚Д゚)
なんてことを言わせちゃってるんだ、俺は(゚д゚;)w
か、かわいいじゃないか(*´`)www
それにしても日本語、上手だね!
難しいと言われてる日本語がいけるなら…きっとギターもやればいけるはずだよ☆(゚∀゚)b



・ライブ中に、冷や汗でるぐらいお腹痛くなったことはありますか?(´・ω・`)
なんていう質問wwww
うーん!ミサ中はガッツリ集中してるから、そいえば…そんなことは今までないかも!
超スローテンポな曲が5曲くらい連続で続いたら、そんな状態もありえるかもねw
むしろ退屈すぎて俺くらいになると立ち寝しちゃうかもな!w
名古屋また必ず行くから、とりあえず受験がんばっちゃえ♪
山ちゃんと旧午後ミルは俺のハイパー脳内にメモっておこうぞ!
posted by うらら at 04:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。