2008年07月26日

ごく最近の出来事でも

どうも調子がよろしくない、メインで使用してる通称「おピンク霜降りギター」を入院させた。
まぁ、要するにギターリペアなんだけど。
今までギターを入院させた事なんて一度もなくてね。
結構ドキドキ。

で退院してきたんだけど…

これまたビックリ!

超弾きやすいべーヽ(´ー`)ノ

俺は今までなんていう無茶なセッティングをコイツにさせてたんだろう…ってくらい(^p^)w

自分でだと、どうやっても治らなかった部分の修理や色々と根本的にダメな所を改善してくれてね。

店「この今の状態が、このギターの正しい基本値だと思ってください」

俺「あ、はい!ういっす!w」

専門の人の腕って、やっぱりすげーや。
修理やメンテナンスで食ってるんだもんなぁ!凄いよなぁ!
とただただ感心。

ちょっと考えが変わりました。
今までは自分が弾くギターくらい自分であれこれ出来ないとダメじゃん?
と思ってて、意地でも自分でアレコレしてたんだけど…
違うわw
いや、そうなんだけど、違うわw
なんか魔法をかけられた感じだ(゚д゚)

ということで、超弾きやすくて気持ちいいんで、ついつい長くギターを弾いてしまうわけだ。
良いことだー♪


−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−


自分で髪を切ったのは以前ブログで説明したけど…
軽く失敗して切りすぎたところをエクステでごまかしてたんだけど、もうウザくて、さっき全部とったー!
あまりにも今現在、不格好すぎるんで近い日に美容室行って、10%くらい男前になってこようと思う(^p^)


−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−


今日、午前中に起きたはずなのに、まだ飯を食べてなかったやw
食べることを忘れてたw
でも食わないとアレなんで今からオリジンでも行ってくるさー。
もちろん「豚トロ&エビフライ弁当」でガチだべ。



・もうなんでこんなに癒されてしまうんでしょうね、ポワトリンて。
みんな道民だからじゃないかねぇ?w
それと凄く良い意味で人間味あると思うんだ。
ここは、いつまでも変わらずにいたいところ…と思ってるよ☆
ラムしゃぶはクセがあるだけにクセになってしまうんだよねーw
沢山食べても、とてもヘルシーなところが俺は大好きだな(*´Д`*)ハァハァ
夜勤、頑張ってな!



・自分うららさんに似てるってよく言われるんです(゜∀゜)
それは大変おめでたいよー(゜∀゜)
俺 の 影 武 者 に で も な る か ? (^p^)
うむうむ。免許あるぜ!
まぁ自然の流れでとるハメになったんだ。



・エンディングテーマを聴いて気になって今ポワさんお勉強中です(*n´∀`n*)
おお!それは大変素晴らしい名曲に出会ったね!(*n´∀`n*)
色んな発見があると思うので、他の曲達も是非聴いてみてなー☆
暇な時は気軽にミサに来てみるといい(゚∀゚)b



・今、バッテリー少年を聞いてて思ったんですが〜
そう言われれば、たしかにそうかも…www


・見つけたらファンレターの宛先に送ったら届きますか(^q^)??
うむうむ!余裕で届いちゃうよ!!(^p^)
事務所宛にファンレターですら、ここ一年以上もらったことないからレターだけでも超嬉しいんだけど!!wwww(ぉ



・うららさんちちょーキレイっ☆
いやぁ、白を基調としてる家だから、多分そう見えるだけだよ、きっと(;゚∀゚)
全然大した家じゃないんだな、これがまた('A`)w



・もし旧午後ミルを箱(500ml×24本)で差し入れしたらドン引きしてくれますか(*´ω`*)
ドン引きさせたいのかよwww
そりゃ嬉しいにきまってるべー(*^p^*)
感激しすぎてペロペロしちゃうわ(*´Д`*)ハァハァ



・ツンデレとデレツンどっちが好きですか?
ふむw
俺は正直に言うと、どちらも嫌いだw
「ツン」が嫌いだw
「ツン」とかムカついて、その場で泣かせたくなるw
まず「ツン」の要素を持ってる人とは、接触しても仲良くなることはないだろうなー。
やっぱデレデレだろ(*´`)



・ラム肉とか一回しか見たことないです(゜д゜;)
やっぱりーwww
なんで、ほんとねーんだろwww
そんなにラム肉って食わないもん?w



・そろそろポワトリンさんの新衣装が見たいです…(´・ω・`)
わかってる、わかってる!
もうしばらくマテ。期待に応えられるハズだ(^p^)b
posted by うらら at 03:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103602988

この記事へのトラックバック
×

