2008年08月08日

とにかく、ついてない…

なので、これを見たみんなに不幸をばらまこう作戦!
そしてみんなの運を俺が吸い取って、俺が少しでも幸せになれるように☆
おらに運をわけてくれ\(^p^)/


今日ね!
この糞暑い中、外で時間潰しをしていて。

あれ?

ん?

なんか、やたら匂うぞ…と。
なんだ!この異臭!
匂う!匂う!匂うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

前にいる奴かっっ!貴様!まじくせーだよ、でぶ!

後のおまえか?
さえねーツラしてんじゃねーよ、こっちみんなカス!

ったく、どいつもこいつも、まじう●こ。

で、ふと視点を我が足元へ。


あり?(゚∀゚)


わてくし超おもいっきり、う●こ踏んでました('A`)




・今日は8月7日ですね☆(昨日の時点で
え?7日って何かあったの?どっかで熱いイベント?


・うららさんのギター音大好きです。うららさんのノリ大好きです
まじかい!それは嬉しいね!
さらにまた変化というか進化してると思うので、まぁアレだよ!w



・前パンシャブの時ってブリーフでシャブシャブやったんですか?wwwwwwww
あたりめーよ!それいわゆる…基本だぜ?


・今日届いた午後ミルの中身を確認してみたら〜
ええ〜!
なんか気を遣ってもらって申し訳ないね(゚д゚;)
それ超可哀想なんだけど(゚д゚;)
…(´;ω;`)ヽ(゚д゚;)ヨシヨシ



・6月20日の動画ですが、話してるのは小夜さんと怜奈くんと迅くんですかね?
いや、迅はいねーぜw


・私のギターとベースに名前つけて欲しいんですが‥!!よかったらつけてください><
いいよっ!
愛するギターとベースの画像でも送ってちょうだいな♪



・ツンデレでごめんなさい^q^
wwww
いや、全然それはそれでキャラとしてはいいんじゃないかね?w
俺とはすぐ衝突するだろうけどね(゚∀゚)



・え 、 エ ク ス テ だ っ た の ! ! ?
ちょうど、こめかみの場所あたりにね。
うん、ツアー中ずっとだったよー。



・"でれでれ"になったらうららさんに好きになってもらえますか(´・ω・`)?←
そればっかりは俺も、どうかはわからんけどさw
"でれでれ"の方がムカつく要素が少なくて「いいじゃーん(*´Д`*)ハァハァ」と思う確率は間違いなく高いはず!w



・悩んでたけど20日ミサいくことにきめました^^
まじでー!了解だ!
20日は新機材でモリッといくんで、いい音奏でてやんぜ!って感じだから宜しくな!



・ブログの画像変えないんですか?オフィと違いすぎて誰だか探しちゃいました
た し か に !w 
わかった。ちょい変更を試みてみようw
もうすぐオフィリニュになるけどね。



・うららさんがおっしゃった通りポワさん色々聴いてみました!!
他にも気に入ってもらえた曲達があって嬉しい限りだね!ありがとう♪


・PC持ってないんでムービーを携帯からでも見れるようにうーたんの神業でどうにかできませんかねー(´Д`)?
やろうと思えば全然出来るよー!
ただ…エンコにも時間を要するし、なんつーか所謂 め ん ど く せ ー w
全然くだらないことでもいいよ!遠慮なくファンメしてくれればいい☆
posted by うらら at 17:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104413011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。