2008年08月17日

この時間に

ラーメン食いたくなったら地獄…。

周りにラーメン屋ないんだよー('A`)

あー!くいてー!
ラーメンくいてー!
札幌だったら間違いなく欅へダッシュしてたことであろう!
くそー、なんて不便なんだ('A`)



あ、そいえばミサ後…ブログ書いてなかったかw
いやぁ、なんつーか…

走 っ た よ w

あの…履くだけで機動力が10から1に下がると言われる「エナメルブーツ」を履かないだけで、あんなに動けるなんてね。
自分でもビックリだーw
でも、裸足だと音色切り替えるスイッチングのミスが多発するという代償があったべ('A`)w

やっぱりミサはスニーカーに限るなぁ…w



・旧午後ミルが見つけらんないです(`;ω;)あたしも好きだったのに!新しいのぶっちゃけ ま ず い orz
よ く ぞ 言 っ た !
だよね!本気で…まずすぎる(はぁと)
あの製品、考えた奴…まじ舌おかしいべ。
誕生日おめっこだ!



・夏ですがうららジュニアさん元気ですか(゜∀゜)?
…w
いや、使ってないんで元気なのか正直よくわかんねーっすw
まぁ、また来いや(^p^)ノシ バイバイブー



・いつもよりテンション高いうららサンが見れて嬉しかったです(*´-`)
はははw
やっぱり時間があれくらいあると、テンション的なピークを達することが出来るみたいねw
あと走ったからテンション上がってたんじゃないかなw



・私はポワトリン初めて見たんですがギター弾いてるうららさんに一目惚れしました
もっと魅力的に顔でも弾けるよう頑張るから、また観てやってくれなー☆


・すごくカリスマ性があって素敵でした!!もっとポワトリンを好きになりました!!
うわー、超嬉しい(*´`)
それを励みにモリモリ頑張るますかー(*´`)b



・関東は遠いので、名古屋に来てくださいw な ご や !w
なるほどーw
「遠いけど関東まで行くしかないな、こりゃ!」という、こっちの作戦にも是非ハマってもらいたいんだけど…w
そうハマってくれるなら追加公演ばりに名古屋行くことを約束しよう!w(ホントかよ!
三国志の武将の石像とか是非みて感想を!!w
中国、超羨ましい!!俺も行きたい!!



・夏休み明けに新潟にライブしに来てください!
そんな急に!w
でも、そう言ってくれる人がいるなら…すぐには無理なんだろうけど前向きに是非検討しなきゃね!
また新潟行くことになったら、友達100人くらい連れてきてね。約束だぜー(^p^)b



・久々に前のパソコンを開いて画像見てたら…なんとウララさんの…せくすぃー画像がぁっ!!
え!www
そんなの何かあったっけか?(゚д゚;)w



・…えーと。これは写メも添付できんのかな(´∀`)?
うん。全然余裕で(^p^)b
だからってあまり下品な画像送りつけてくんじゃねーぞ(^p^)bw



・最近ポワトリンさんがあまりにも札幌でやらないので、キャノンボールで久々に見たのを期に23日のサイバーでのミサ行く事にしましたー\(^o^)/
おお!そうなのか!道産子パワー楽しみにしてるな!
いや…ほんとは、もっと札幌でもやりたいんだよ…orz=3
飛行機乗り遅れるなよー(*´ー`)b
posted by うらら at 04:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104867131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。