2008年08月23日

ああ、心に愛がなければ…

おいす(^p^)ノシ

今日も火事場のクソ力で頑張る予定のうららんらんです(^p^)

20日のWEST、観てくれた人達ありがとだ☆
靴を履かないことに無駄に慣れてきましたよっと(^p^)

そんで今日も池袋でミサだよー。
今回のミサは曲的に…ズックズク出るアンプを持ってっちゃうんだぞ。
ズックズクなんで、ちゃんと来いだぜ(^p^)

今日はアレだべ。
ミサ終わったら久しぶりに智と「うーさとの会」でもやろかなやろかな(゚∀゚)
あ、これは個人的な話だったw
すまんw

智ちゃ〜ん!
今日は何食おうか☆



・うららさんは妹キャラ好きですか?
喉から手が出るくらいに妹が欲しかったくらいなんでねw
いいねー妹。好きだよ。
妹なんていたら毎日一緒にお風呂入っちゃうね!



・自分の名前かいとかなきゃファンメ常連でも誰が誰かわからないかんじなのですかね(´・ω・`)?
お、良い質問だね。
多分これきっとみんな疑問に思うとこだろうし。
「やろうと思えば、わからなくもないけど(わかる為に多少ごにょごにょする)、名前入れてくれた方が断然わかりやすい」
だ(゚∀゚)b



・初参戦だったのですが、とっても楽しめました♪♪
それは良かった♪
興味持ってくれて、はじめてミサに参戦するも…
あまりにもミサが、とっつきづらく入り口が狭い…なんてのは、自分が、ファンの立場だったら興味も半減して嫌だからね。
こちらとしては「入り口が広くも奥が深い」を、あくまでも理想とし、追求していきたいね。難しいけどw
だからまた来てな!音源もお楽しみに(゚∀゚)b



・500mlペットボトルのドトールのロイヤルミルクティー美味しいですよ(・ω・)/
ほうほう!そうなんだ!今度飲んでみるー♪


・うーたんの魅力にきがついてしまいました^^
はははw
それがどこのことを指しているのか気になるところではあるけど、ありがとう☆



・おいらの誕生日に新潟来て下さい←
そんなwwww


・13日初めてポワトリン見たのですがはまっちゃいました(^p^)
まじで(^p^)
ハマっちゃったか。ハメハメだな(^p^)ハメハメ
そう!俺はパソコンヲタクなのさ(^p^)w



・美輪明宏好きですか?
キャラの濃さ的にも麗しさ的にも好き(^p^)


・今日あたし誕生日なんですー(*´Д`*)!
そかそかぁ。好きな人に祝ってもらえなかったのかぁ。
どんまい、どんまい!
俺なんて金がなくて今年の誕生日は一日中、家でずっとネトゲー…で終わったからよ(^p^)
酒が飲めてるだけ、まだいいさ(^p^)b
posted by うらら at 12:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105202305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。