2008年09月12日

「見切りが早過ぎませんか?」

ルセー( ´_ゝ`)フン


おこんばんに| ´ー`彡ノィョゥ

一応、生きてる俺だよよよよよ!
みんな元気かー?
俺は別に元気じゃないし、元気じゃなくもないよ。

要するに普 通 で す 。

この数日間…波瀾万丈、山あり谷あり、涙あり笑いあり。
だけど、別に充実してたってわけではないのです。
なんだろうなぁ、この気持ち。
まぁ、いいや。
オシッコして寝よう。

ちょっと立ち寄ってみた系(^p^)ノシ



・うららさんの妹なってお風呂一緒に入りたry
ダイレクトすぎて返信に困ってきたじゃないかwwwww


・念願のミサに行けることになりましたぁ(*・ω・*)お手紙書いて行きたいのですが、読んでいただけるでしょうか(>_<)
念願まで言われると、ちょっとこっちも帯を引き締めなきゃね!w
もちろん!いただけるなら隅から隅まで読んじゃうze(*´∀`)



・中国の写真送っちゃいますー!
超すげーーーーーーーーーーー!w
まじ中国って感じだね!中華料理屋さんどころじゃないね!ww
中国いきてーーーーーーw
「さ●●ち」ね。もちろん、まずくて有名だよ。
貴重な画像、どうもありがとう☆



・速弾きのコツなんぞありますかヾ(*´∀`*)ノ?
いや、なんつーか…教えたいところではあるんだけど…
俺、速弾き出来ないwwwwwww
俺がコツ教わりたいくらいだね!(゚∀゚)w
まぁ、最初は地道にコツコツゆっくりとスピードを落としてリズムキープしながら、そのフレーズを弾いてくしかないんじゃないかなぁ?w
まぁ、だがしかし!
そんなことをしても出来ない俺もいるから、出来ないなら俺みたいに諦めるべしwwwww



・みどりとあかのツートンな奴てどう思いますか(´・д・`)?
「おお!緑と赤だぁ!!!」って思うよ!(ぉ
もしくは…
「この後、一体何色にするんだろ…黒以外だったら美容師さん大変だな」と思っちゃうな(そっちかよ



・うらら様wwずっと応援してます(^O^)(^O^)!
おまん、ぜってー応援してねーべ!!!!!w
数年ぶりに「うらら様」って聞いて懐かしいなぁと思えたから、よしとするw



・うらら様これからも応援してます(^ω^)
むむw
どう応援してるのか、50000文字使って答えよ(^p^)



・あっあの、うららさんは小夜さんと銀芽さんと一緒に住むってほんとですか?
うーん、△だね!その可能性も十分ありうる状態かもねぇ。


・今寂しいんですがポワトリンさんのCDを聞いて元気補充します。
「黒だけのパズル」を聴いて、一度完全放電してから元気補充するほうが、きっとみなぎるよ!


・ギター欲しいしやりたいんですけど、家が狭くて置けないし、うるさいからダメって言われて出来ません(´・ω・`)
アンプにさえ繋がなければ…エレキの場合、そこまで生音大きくないんだけどねぇ。
まぁ、たしかに…最低限、置き場所は必要だわなぁw
名案はない…ギブw
posted by うらら at 01:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。