2008年09月14日

まさか!!!!!!!

ってな話。
いや、どうだろう。


今日はバンドでスタジオ入ってたんだけどさ。
スタジオ終わった頃に、ケータイを見てみると、智(Mello)から着信が来てて。
いつもなら人からの着信くらい「お構いなし」でヌルーなんだが、俺のとても大事な恋人なので「あれ?」と思って、すぐかけ直すも…


出ねぇ…w


もしかしてちちくりあってるのか!(゚∀゚)
いや、待てよ?(By ゆうたろう風
も、も、もしや!
あいつの身に何かあったのかもしれない!!!!
きっと、俺に助けを求める電話だったに違いない。
心配だ…とても心配だ。






という展開は…ないかw

きっと「今日、一杯やりませんか〜?^^」もしくは「鍋しますか、鍋ー」という電話であったことであろう。

結局もう23時過ぎたけど、何の電話だったのか謎w


明日は大の苦手な早起きをしないといけないんで…('A`)
そろそろ床につくとするよ。

もややん(^p^)ノシ



・今日バイト代が入ったのでポワさんの音源買ってまいりました(*・ω・*)
あとはお手紙書くためにレターセットと、勝負服と勝負下着を買わなければです(>_<)

まじかー!お耳が爛れるくらいまで聴いておくれ♪
そしたらもう余裕でミサはバッチリいけるべ(*´ー`)b
あんまり良い服着てきちゃアレだぜ?もしもの時の為に身軽な服装な方が気楽でいいと思うんだけどなぁ。
ま、女の子なら仕方ないかね。うーむw
勝負下着ってw
なんだ、もしかして会場で脱ぐつもりか?(゚д゚;)
俺は大歓迎ではあるけども捕まらないようにな(゚д゚;)www



・私もうららさんの妹になって一緒にお布団で寝たいですwwww
ダイレクトだなぁ(゚д゚;)w
ちゃんとパジャマくらいは持参しろよなっ!(違
(´-`).。oO(きっと俺の「歯ぎしり」にうなされるんだろうなぁ…)



・まじうらら(*´д`)←
まじ俺 なんだよwwwwww


・あの、うららさんみたいなメイクしてみたいんですが…
まじかよw
俺はアレだ!ダブルラインがポイントっぽいぜ!
だからダブルラインが失敗してる時は、どうも何かと調子が悪いだすねー;w
とにかくダブルライン!w



・来年は高校生になるので頑張れば行けそうなんで札幌でミサやってくださいね!
もちろん、やるさ!札幌ミサ!
出身地でやらないわけがないぜー!だから、いい子にして待っててくれ(*´Д`*)b



・ジョセリーヌだか何だか予知夢を見て当てまくってる方が9月13日の午前四時頃に東海大地震が起きると予知したそうです…
うむうむ。みたいだね。
俺ねぇ、地震話には超敏感なんだよw
昨日の夜中の話になるけど…寝床に蜘蛛がいてさ。
「あ!蜘蛛が家から逃げてないなら、地震はこないだろう」と安心してたわーw
この蜘蛛の件がなかったら、一人でガクブルだったね。
一瞬、とち狂って愛車で新潟〜秋田の方まで高速ぶっ飛ばして逃げようかと思ったくらいなんでねww
十分、この数日間は用心しようと思う。



・親がアレでライウ゛行けないんです…ライウ゛行けなくてもポワトリンさんを楽しめる方法てありますかね´`?
なるほどね。アレかw
親連れで来るという作戦も全然良いと思うんだけどなー。
ま、でも年頃からしたら、やっぱり嫌かね?w
ダメもとで一度言ってみる価値はあるでしょう!
ミサ以外でポワトリンを楽しめる方法を是非検討しようじゃないか。
ちょうどサイトリニュも控えてることだし、良い知らせが出来ると思うよ☆
posted by うらら at 00:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。