2008年10月02日

大阪、名古屋お疲れだね〜♪

俺 が (^p^)


今日は、昨日ミサ後に飲んだ酒がずっと身体に浸透してて一日中酔っぱらってん(^p^)

「二日酔いの新Ver.」みたいな(^p^)ミロパネェー

気づいたら、もう東京ですた(^p^)ンジャマン○ー

うーん、なんかまだ頭がまわらんちん(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)ツギナンダッケー



で。
愛する我が家に到着したのはいいが…

ネ ッ ト 止 ま っ て る …orz

ケータイなんていう最新アイテムは高くてもう諦めた俺からすれば、今ぱそ子のネットだけが命綱!

これだけは絶ってはダメだw
ブログも書けなくなるし、いや…それ以前に生きる気力をなくする…。

ということで、とりあえずネットを復活させてみたヽ(*^。^*)ノヤホー

とにかく無事ただいましまんたまヽ(*^。^*)ノ
posted by うらら at 03:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

