2008年10月10日

三国志検定

をやった。

もちろん上級。
残念ながら…超自信あったのに全問正解出来なかったんだけどー('A`)w
最後の2問が不正解だった。
全くわからんちん('A`)クヤシー
だって映画がどうのこうのとか反則じゃーん('A`)w

と見苦しくも言い訳(゚∀゚)
(´-`).。oO(カンで選んだら正解した…ってのが一問だけあったのは内緒のあれ…www)

さぁ、我こそは!と思う人はやってみよう!
http://weekly.yahoo.co.jp/80/index.html
三国志を知らない人は「一分でわかる三国志」を見るといい(゚∀゚)b
え?見たら何かいいことあるのかって?







ないw
posted by うらら at 04:26 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107860889

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 22:40
×

