2008年10月15日

嬉しい出来事

風の噂というアレで…
以前一緒に音楽をやってた戦友が、まだ音楽しているという話を…
なんだか自分のことのように、とても嬉しい俺です。

想像だけだけど、きっと俺の予想する一つも二つも上をいく素敵な音楽を作り上げてるんだろうなぁと。
「この人になら俺の人生全て捧げてもいいや」と思ってたくらいだからね!
そんな風に思えてしまうくらい、とても魅力溢れるアーティスト♪

ん?俺がこんな事言うなんて珍しいって?

ええ、まぁ。

自分が、今も心の底から尊敬できる偉大なアーティストでもあり、良き先輩でもあり…で。
悩んだ時、どうしていいかわからない時…
彼が発した一言、一言を思い出しながら、今のこの自分のバンドに役立ててるくらいだからね。

それくらい影響力がある人が、まだ音楽をやってるとかさ!
嬉しくないわけがないよね(笑)

兎にも角にも自分のバンド以外で今一番興味があるアーティストというか音楽は、彼の作る音楽だな。
頑張ってもらいたいね。
ライブとかやるなら是非行ってみたいなー。

なんかとても良い励みになったぞー☆
posted by うらら at 04:47 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。