2008年11月10日

おっつー。

※ただいまワテクシはアーティストモードに潜伏中。


PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-』に参加させていただきましたポワトリンなわけですが…
皆様いかがでしたでしょうか♪

はじめてミサ観る人も多かったことでしょう!
なかなか気軽に行けない地域にも行けたわけですし、とても良かったと思います☆

ミサの度に反省点があり、次のミサの時には少しでも克服出来るように、また頑張る…と。
また一つバンドとして成長出来たんじゃないかな。

今回の、このツアーミサから「ポワトリン アンケート」なるものが折りこみに入ってるわけですが…
中には、ちゃんと提出してくれてる人もいるわけなんですが(ありがとう♪)

回収率、わるっ!!!!笑

少しでもバンドが良い方向に進むようにと実施しているものなので、めんどくさいだろうけど出来る限り書いて提出してくれると、ありがたいです。嬉しいです。紙代もかかってるわけだしw
どうぞ、よろしくですm(_ _)m


で。
今からちょっと記憶をめぐってみようではないか。
たしか前回のブログは、水戸あたりで終わってたはず。
更新率悪くてすまんね笑

・高崎
ギターの音が、いつもより気持ちよくて、おかげさまで気分良く演奏できました。
ステージからの光景は凄く良かったです。

・熊谷
会場近くにコンビニがなくて軽く四苦八苦。
エレベーターがあって機材搬入の時、腰にとても優しかったです!笑
トリだったわけですが、いっぱいいてくれて嬉しかったです。
MC中、、、予想外の客席からの反応…
うららたんは、近年まれにみるくらいの、とても残念な気持ちになりました('A`)
でもでも、いっぱいMCに反応してくれて熊谷ありがとう。

・横浜
(´-`).。oO(こんな、でけーとこでやるんか!まじで?ww)
俺「今日の会場って横浜アリーナだよね?横浜アリーナ横の郵便局にいるんだが…」

銀「え。んなわけないじゃないですか!笑 近いだけです笑」


風のように現れて、風のように去ったんで、なんというか言葉に困るね(笑)
今日は意識的に大きい声で歌いました。
(´-`).。oO(って書くとなんか自分ボーカルみたいだな…w)




はい。
ということで、お待たせしました。
本当に長らく、お待たせしました。

道産子!!!!!!

帰ってくるぞーーーーーーーーーーーー!
ポワトリンがーーーーーーーーーーーー!


サッポコワンマン!ついにきたべ、これ!
なんまらMAXで、いこうじゃないか!
地元パワー期待してるぞー!!!!!

12/13(土)までヨダレ垂らしてまて(^p^)




・新曲の顔文字を作ってしまいました
┌(*・∀・)┘゛ ゛└(・∀・*)┐

たしかに!まんまw
きっと俺がブログに載せる時はこうであろう。

┌( ^p^)┘゛ ゛└(^q^ )┐



・2日も連続で見れて嬉しかったです(>_<)
てことは3連続見れたらもっと嬉しいってことだね!笑
ありがとう♪



・親指立てて横にクイックイッってやるとこね、あのうららさんの顔!かーわーいーいー(*´∀`*)なんか顔えーろーい(*´∀`*)←
よくそんな細かいところまで見てるね!すげー(゚д゚;)ww
たしかに顔は、えろさが滲み出てますな!!仕様です(^p^)wwww



・あれからがんばって親に言ってみたんですが多分行ける筈だと思います´`;
そうかぁ。まぁ、人の家それぞれにルールってもんがあるからねぇ(゚-゚;)
やっぱり親と一緒に観に来るのが一番賢いような気がするなー。
で、なんとか理解してもらって…次は親なしで行くぜー!みたいな(^p^)w
でもでも、だからって無茶はダメだぞ(^p^)b



・今 度 は う ら ら さ ん に も M C や っ て ほ し い な ぁ (*´∀`*) ←
そのミサを台無しにしてもいいなら、やれるハズ…ww
みんなの反応が寒かったら、多分きっと俺怒るw
楽しんでもらえて良かったよ。こちらこそありがとう。



・みんGOL5お勧めキャラ教えてください♪笑
絶対ソフィたん!!(*´Д`*)ハァハァ
だって貴族の家柄だし、髪型最高!



・相変わらず素敵な笑顔で癒されました★
仏様のような顔してるだろー、わっはっはー(^p^)
でもアイドル糞くらえなんで、基本ステージ上では確率的に10%の笑みなんだからね!笑



・笑顔でギター弾く姿、印象的で素敵でした
どもーす(〃▽〃)
でも全くもってアイドルとかじゃないんで、アイドル糞くらえ!なんで基本ステージ上では確率的に10%の笑みなんだからね!笑
posted by うらら at 03:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109354136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。