2008年12月05日

だからどうした日記

世の中じゃガチでタバコ増税とかなキワドイ雰囲気になってて、なんだかなーって感じの、獣神サンダーウララーです。

タバコ増税したら、タバコやめるつもりなので、今のうちに思う存分吸っておきたいところだね(^p^)

タバコ吸う時の必須アイテム!そう、それはライターだ!
毎日、気分によってリストにある中でローテーションで持ち歩くライターを変えてます。

DSCF0524444444.jpg

ここ二日間は、ジャグラーライターを持ち歩いていたので、今日はこちらでいくぜ!!
(´-`).。oO(無駄に動画なので多分ケータイからは見られないよ…うへへ)


ピカピカ光って無駄に自己主張激しいライター(^p^)w
posted by うらら at 07:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110706253

この記事へのトラックバック
×

