2008年12月20日

やっとブログ更新出来る

環境になったから書いてみる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッポコワンマン、大阪、名古屋と猛スピードで駆け抜けた数日間でした。
それにしても、自分よく風邪引かなかったなぁ(゚-゚)w
北海道からフェリー乗る時には、気温−10℃で道民ながらも、たまげたね。
そこからいきなり10℃以上ある土地だからね。
なんか変な感じー。

今年を締めくくる地方ミサ。
観に来てくれた人達、ありがとです。


で、だ。

明日もうワンマンかよ!!w

はえーって!あっという間に来てしまったじゃないか!

しっかりギターのメンテして明日に備えたいと思います。
明日のワンマンミサ、チケット完全ソールドアウトらしいですが、気負いせずにベストなギタープレイが出来れば良いかなと思ってます(*´ー`)
明日楽しみにしてるぜぃ♪

よし、まずは衣装を洗おう!
んじゃ、おまたまたま。

うたたた.jpg


・DoCoMoのD904iなんですけどね、何事もなく見れました
最近のケータイは動画も余裕なのね−。
自分のは古い機種だから写メのオートフォーカスもついてないす;w
カレーの入浴剤ありがと−!
あれ、見た目に似合わなく結構いいぜ?w



・また札幌来てくださいね。絶対行きますから。待ってます。
地元だし札幌愛してるし、そりゃ行くしかねーべ♪
ワンマンもインストも楽しんでもらえたみたいで、こちらとしても嬉しいよ。
撫で撫でで印象強かったから、もうしっかり顔と名前覚えてるが(^p^)



・素敵な携帯出会えました??
まだ買えてはいないけど、800万画素で撮れるケータイ欲しいなぁと!
大阪インスト、大変苦戦しましたが…少しでも楽しんでくれたのなら光栄です(´ー`)



・うららさんは何て呼ばれるのが一番嬉しいですか?うららさんとかうらら様とかうーたんとか…
うーん、特にこれってのはないかな?
大昔は「うらら様」と「うーたん」って呼ぶ人がほとんどだったけども。
親しみある呼び方で呼ばれる方が、自分の性には合う気がするね。
あだ名つけてくれとかなんて無茶振りww
どんな人か自分が知っていれば少しは何か浮かぶんだがなぁ…w
すまぬw



・うららさん見てたっけ、マチュア?の瞋さんって人と、ナックスの佐藤重幸さんって人に、すごくかぶるんですけど、誰かに似てるって言われることありますか??
はははw
佐藤重幸さんはたまに言われるね。自分ではそうは思わないけど…w
瞋は、以前自分のアー写をチェックしてた時に「あれ、なんかこれメイクしてた時の瞋っぽいかも」と思ったことは一回だけあるなぁ。
でも、そんなこと言ったら瞋ファンから暴動が起きそうなんでww
心にしまっておいたけどw
二人並べると、瞋の方が100倍イケメンな事は明白(^p^)



・前略にうららのブログ貼りたいんですけどいいですか?
こうやって申請くれるなら、いくらでもいいよ♪


・我輩は明日生誕18周年なのだ。やっと18禁解禁なん(ry
リアルタイムで祝えなくて申し訳だけども…
18禁解禁おめこさん!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
思う存分AVを借りてきてくれ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



・東京ミサが楽しみで今からドキドキしてます(〃▽〃)
そっかぁ。その時でチケットがもう残り一枚だったんだね!
おぅおぅ、明日はお互い楽しもうではないかー!



・いきなりですが!うららさんのイラストあげてもいいですか?(>_<)
全然いいよ!むしろそういうの凄く嬉しいぜ♪


・なんで私に年齢聞いた時、笑ってたんですか?笑
軽く気になってましたw

たしかにそれは気になるよね!
年齢聞いたときに笑うなんてなんて失礼なやつなんだwwww
申し訳ないw
てか、なんで笑ったのか自分でもよくわかってないんだけども…w
なので、気のせいということで全然気にしないでね!



・ポラ写メ見て思ったんですが、ラインかなり細くなりました??
ああ。最近ちょっと細くしてみてるんだけど…ダメかな?(゚-゚;)w
posted by うらら at 13:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。