2008年12月25日

ベルト締めてもユルユルアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

23日はZEAL LINKさんでインストアイベントだった、流石ポワトリンさん!

正直、この日は…もう疲労の限界で「くっ!み、み、みんながオイラを待ってくれているっ!!」と100回自分に言い聞かせ、妖気を無理矢理MAXまで持っていき奮起してインスト会場へ向かいました。

みんながオイラを待っていると100回言い聞かせてたってのに、握手会で…

6 人 連 続 で 会 話 を ス ル ー さ れ る orz
※断られたのも含む

という偉業を成し遂げた俺っすー(∩´∀`)∩ハーイ
そんなに俺の事が嫌いかー(∩´∀`)∩イェーイ
いいね。こういう露骨なの!
なんか燃えてくんだけど!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
フンw

次 は 倍 の 1 2 人 ス ル ー を 目 指 し た い と 思 い ま す ( ´_ゝ`)w

いや、違うわ。

この際みんな無言で握手しよーぜー( ´_ゝ`)b
ある意味新しいよ。
ポワトリンのインストは次から会話禁止だかんなー( ´_ゝ`)
次は葬式みたいなインストにすっから、本気と書いてマジ夜露死苦ーオラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!





とは言っていますけど…
B型なんで今日寝たら、こんなこと余裕で忘れてます(゚∀゚)b

流石みんなから嫌われまくってる 魔王ジンギスカン様だなぁ(゚∀゚)w
別にいいもんねー(´;ω;`)w



で。
タイトルにも書いたとおりベルトを一番キツくしても、嬉しいことに今ユルユルなんだよねー!
嬉しい悲鳴で、なんだこれーって感じ。
別に全くもってダイエットしてたわけでもないんだけどさ。
なんでこんなにウエストが絞れてるのかを考えてみたら…
一つだけ「これのおかげでか!」ってのがあった!

Ge Together の イントロの踊りっ!!

絶対これしかないべwww
あれまじ腰にくるんだわw
こんな普段歩きもしない人間が、自然にやせられるわけがないもんねw
Ge Together は 腰周りに大変効果のある曲だった!!w
これはすごい。
流石、ポワトリンさん!


ここから下は Ge Together の効果に感動して大反響を呼んでる実践者の声を、こっそり君たちにも教えてあげよう!(誰


・獣神サンダーウララーさんの声 (ジャマイカ)
「腰周りはスリムになるし、ちゃんと筋力効果もあるんです。毎日のトレーニングメニューとして僕も取り入れてまーす。今なら試合で平気で3回はフライングウララーボムも出せちゃいます!」


・麗しのうったんぽんさんの声 (東京)
「正直、半信半疑でした。ですが Ge Together の踊りをしてからというもの、どうしたことかmixiのマイミク申請が毎日くるんです!信じられません!今となっては対応に困っちゃうくらいですねー!こんな僕でも気の合う仲間達がインターネットを使って見つけられそうです♪Ge Togetherに会えて良かった!」


・アンントニオ小原さんの声 (北海道)
「お店に入る前に Ge Together の踊りを2セットするんです。そしたらその日からなぜか運気がいいんです。スロットが毎日勝てるようになりました。ペカりまくり!今ではみんな僕の事をプロだと思っていますよ!フフフ。いやー凄いです!Ge Together!」


ねー?凄いでしょ?
みんな Ge Together の効果に大満足なようだね☆キラーン
これを読んでいるキミ!今からでも遅くはないよ!
それはなぜかというと、僕とキミのクリスマスという素晴らしい出会いを記念して Ge Together が収録されているDVD「洗脳ビデオ」を独自ルートで販売することが可能になったんだ。

http://www.getfatmilk.com/artist/poitrine.html

まだ買ってない人は今すぐゲゲゲのゲット!して、男性がヨダレを垂らすような素敵な腰周りをゲゲゲのゲットだぜ!しなきゃ流行に乗り遅れちゃって困るのはキミだからね。
でも僕はそんな乗り遅れて悲しんでいるキミを黙って見過ごすわけにはいかない。
じゃ、待っているよ☆




と、半端じゃないくらい脱線しましたがww
飽きて後半超適当な話になってますがーw

話を戻すと
ほんとまじ余分な肉がなくなったよw
びっくりだわー。このままいけば10代の時みたいな腰周りを手にするのもそう遠くはないかもしれないぞーwww
posted by うらら at 04:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。