2009年01月18日

SOUND OF DRUG

どもどもヽ(゚┏_┓゚)ノ

てなわけで、わてくし…ブログも放置し何してたかというと。
目いっぱい音楽と戯れてました☆
お仕事してたとも言うな☆

我輩の前バンド CHARLES(はるか大昔の話だがw)の Vo.MAYA が音楽活動を開始するということで…
「であるならば!!」ということで我輩も少しだけ微力なれど、お手伝いさせていただいてたのであります。

簡単に言うと

雑用みたいなもんかなヽ(゚┏_┓゚)ノw

待遇良く飯も出たからねぇ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミルクティーも、いっぱい買ってもらったし(*´д`*)ハァハァ


って、そういう話じゃねぇぇぇ(´゚∀゚`;)


よし、真面目に話を戻そう。


自分が、このシーンにオリジナルバンドとして踏み入れたきっかけが、「バンドやらないか?」と声をかけてくれた MAYA なのであります。
「うらら(URALA)」という名前もMAYAから授かった思い出深き大切な名前なのです。
今の自分があるのも、本当にこの人のきっかけから始まってるわけで。
だからこそ、少しでもいいから何か力になれればなーとね。

一応これでもギタリストなんで、本当はギタープレイで力になれれば良かったんだけど…
俺には今ポワトリンがあるし、ギタレコするほど大幅な時間もとれないということで、どちらのバンドにも迷惑かけられないじゃん?
ということで急遽レコーディングエンジニアとして協力させていただきました☆

今回の音源の収録曲の中には ex-CHARLES ex-BELLS のベースを担当していたLuiも作曲で加わっていてね。
てことは!
あとは俺が混じれば…
CHARLESの3人全員が偶然この一つの作品に集うのか!!みたいな。

擬似新生CHARLES+α
※あくまでも勝手なる俺の妄想です笑

うわっ!なんて素敵な!夢のまた夢!超サプライズ!
音源ヲタは涙もの。
悠介あたりは興奮して鼻血出すんじゃね?って感じw

てなわけで、ここで彼を紹介しないのも話的にチンチンカンプンだなと思いまして。
MAYAこと山谷創司にお願いしてコメントもらったよ♪
そんな魅力溢れるSOUND of DRUG のリリース情報も、ここで宣伝させてもらうぜー!

ジャンル関係なく音楽が大好きだというそこのアナタ!

CHARLESの音楽が大好きだったアナタ!

我こそは、うららフリークだ!何一つ聴き逃さないぞ!と豪語してるアナタ!

数少ない俺と同じ魂や同じ音楽遺伝子を少なくとも共有してるアーティストであり仲間なので、是非チェックしてほしいよ。

ポワトリンファンで俺の音楽が好きな人であれば、これはもう鉄板すぎるべ…
上に書いた通り数少ない俺と同じ魂や同じ音楽遺伝子を少なくとも共有してる人だからさ。
聴かず嫌いは損すること間違いなし。

騙されたと思って是非買って聴いてもらいたい♪

================================
元BELLS、CHARLESの伝説のボーカル MAYAのニュープロジェクト!

SOUND of DRUG -牢獄としての世界-
rougoku
型番 GRCS-001
価格 2,100円(税込)

2009年2月7日発売 限定500枚 

取り扱い店舗 札幌GURUGURU、ルーシーズポケット 音楽処

1. ざくろの部屋
(Intoduction)
2. アウトサイダー
3. star child
4. 夢喰い虫
5. 愛の庭
6. エデンの東へ

Vo:山谷 創司
(YAMAYA SOUSHI)
Gt:野田 和城
(NODA WAJO)
Ba:久保田 寛
(KUBOTA HIROSHI)
Dm:平林 尚泰
(HIRABAYASHI TAKAHIRO)

〈コメント〉
maya
新年明けましておめでとうございます。
今回、SOUND of DRUGのmixエンジニアをうららに頼んだMAYA改め山谷創司です。
ex.CHARLESゴールデンコンビの復活だ!
作業してたら、「あぁ、なんか昔こんな感じだったなぁ」と懐かしみながら楽しくmix作業してました。
うららがまるで自分のバンドかの様に頑張ってくれたんで
いい作品に仕上がりました。
サンキューうらら!お疲れ様!
一つ悔いがあるとすれば、あんかけ焼きそばを一緒に食べれなかったこと…。
まぁ今度うららが北海道に戻ってきた時にでも食べよう。
ということで、今後ともポワトリン含めSOUND of DRUGもよろしく!

http://www.soundofdrug.com/

================================

そうなんだぜ!どちらも宜しくなんだぜ!ヽ(´ー`)ノ
CD情報載せたのはGURUGURUさんのコピペだが(ぉ
たしかに伝説のボーカル…。
そして札幌ならみんな知ってる天才ギタリストわっくんこと和城のスーパーセンスギター。
そして…泣く子も黙るドラ息子!この人を倒せる人なんているんだろか?ひよかっちこと平林。

良くないわけがないよね笑

ほんと楽しく作業させてもらったよ。
画像からも、ほのぼのしてて楽しさが出てるよね!
DSC000477.jpg
まぁ、俺の写りがイケメンすぎるからか…
SOUND of DRUG の三人を上手に引き立てられなくて残念ではあるんだけども(゚∀゚;)
ここだけは、なんか申し訳ないなぁと!うんうんw
タイトなスケジュールだったこともあり、辛い寝ずの作業な日が続いたけど、結果としては自分の才能も爆発させることが出来たし、ほんと楽しくできた。
まやっち、やっぱり君は凄かったよ!
ブランクなんて全く感じさせない素晴らしいアーティストだよ!
応援してるからなー!頑張ってなー☆
とりあえず、あんかけ焼きそばはまた今度の機会にでも連れていくよ♪
俺が金ある時ね!!w

音楽って、やっぱりいいな。
自分にとって何をするよりも良い刺激になり、良い年の幕開けとなりました。
あ。今年の運気が終わってるの忘れてた(;´・ω・)w

よーし、気持ち切り替えてポワトリンだなー。
そろそろ暴走モード突入ミサがスタートするわけだけども。
体調管理には十分気をつけるとするよー!!
おかげさまで風邪とかは引いてないよ♪

では、おまたまたま。
posted by うらら at 19:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。