2009年02月16日

リフレッシュ

つかの間の休息を味わってる、ウララ・ベルモンドです。
元ネタ知ってる人は、ゲームファンもしくは現代バリバリのスロッターですね。

そんな感じでミサ続きだったのが、いきなりぽっかり数日空いたのもあって、つかの間の休息をそれなりに味わってます。
もちろん家に帰ってきたら、ギターをジャンジャンバリバリ…ではなくジャカジャカやっとります☆
なので、18日も大丈夫です。御安心を♪

大変良いリフレッシュになってますよ。
どんなリフレッシュ方法か気になる?
簡単に言うと、これさ。



パチスロにも音楽というのは深い関わりがあって、台のサウンドの良し悪しは非常に重要ですな。
この曲を聴きたいが為に、この台を好き好んで打ってる自分がいるよw
曲かっけー!!どツボなんだが!w
てか、どうしてポワトリンで俺こういう曲調を作ってなかったんだろうな。
こんな感じのあっても全然おかしくないのになぁ。
これから、こんな感じのを作ってもパクリになるんで絶対作らないけど、もしかしたら発想が出てこなかったということは?
作れないのかもしれないねww
自分でも、そこら辺どーなのか怪しい。わかんないw
うーん!

ウララ・ベルモンドさん、なんかおしかったね!

という話でした。

ちなみに…

これはパチスロ悪魔城ドラキュラの登場キャラのうちの二人なんだが、俺はどちらが好みだと思う?w

・アンジェラ

dracula_03_1024.jpg

・サキュバス

dracula_05_1024.jpg
posted by うらら at 02:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114314595

この記事へのトラックバック
×

