2009年02月16日

話の続き

で、時間があるのでさっきの話の続きをさせてもらうけども。

惜しいというのは、あれなんだよー。
以前自分のボツったdemo曲で、かすってる曲があるんだよね。
出だしのメロディーが少しだけ、かすってるw

つ【かすり具合を確認してみる】←ここをポチっとな

要するに定番すぎてよくありがちだってことだろうから、余計に曲としてダメダメなんだけども。
一部分をアップしてるけど、それにしてもメンバーに聴かせるだけのしょっぱいdemoだから恥ずかしいよね(/ω\)…w
「うららは結構テキトーにdemo作ってるんだなー」ってのがバレてしまう(/ω\)…w
まぁ話のネタ的にということでね。

完全お蔵入りなんで、もちろん演ることはねーす。


−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−


今日は正午からバンドのミーティングあるんで起きてないといけないんだよね。
ほら、今から寝たら…
超ロングスリーパーの異名を持つ俺なだけに100%起きられないからね('A`)w
すぐ起きてしまう不眠症な人からすれば、羨ましい話ではあるけどさ。
眠りが深すぎるってのも、これはこれで辛いものがある('A`)w
完全夜型人間なんで、朝とか昼とかしんどいね。

うーん、眠たい眠たい眠たいヽ(`Д´)ノ
今寝たらどんなに幸せなことか(*´Д`*)ハァハァ

あと7時間何しよーって感じだ。
この際、ブログを鬼更新してみるってのもありなんだが、なんかアップすることに疲れてしまい、家を出る二時間前くらいに気絶寝しちゃう可能性もあるからね!
それはアブナイw
posted by うらら at 04:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114316305

この記事へのトラックバック
×

