2009年02月16日

よし

ファンメいつもみんなありがとなー。
とても励みになってます。
これからもジャンジャンバリバリ気軽に送ってみてもいいんだよヽ(^。^)丿

今からファンメを読み返してみようと思うぜ。

話のネタになるのは、ここに上げさせてもらうよ。フフフ^^


「こんばんは('-'*)
小夜さんってねむれないときってありますか?最近寝不足でねたいのですがなかなか寝付く事ができませぬ!!
なんかいい方法ありますかのぅ。毎日仕事とかで体を休めたいんです。」


って俺、小夜じゃないんだけどwwww

俺は深い眠りすぎて、逆の悩みがあるわい!!wwww
あ。質問は俺に対してではなかったなw
すいやせーんw

うーん、小夜はあれだよ。
寝つけない時はね、身体を鍛えてから寝るんだよ!
彼はファイターだからね。
だから、まずは腹筋100回をやってみたらどうだい?
と、ずいぶん勝手なことを言ってみるwwww

こんなこと言うと、この人「うらら、まじ大嫌い!!」とか心底思うんだろうなぁ。

結構、結構^^
ヒール万歳ヽ(^。^)丿
ファンメ送り間違えた罰じゃーヽ(^。^)丿

って書くと本当に嫌われそうだからこれ以上はやめておこうw
話のネタにしてごめんね(*゚人゚)


これ、俺ならなんていうかなぁ!

みんなのご意見番うらさんの発言「まぁ人間らしくSEXでもすればいいんじゃね?」


−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−


そいえばファンメでキン肉マン(着ぐるみみたいな)とのツーショ画像があったんだけど、かなり羨ましかったなぁ。
いいなーいいなー!
キン肉マン好きな俺としては嬉しかったよ!画像ありがとう♪


−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−


さっき、うららさんと酒井○菜と岡田○一と俺で食い逃げする夢を見ました。
なまら楽しかったです。

【後半の出来事】

俺「また誘ってください!」
う「いやあ、忙しいからなあ…」
俺「あのなんか、機会があったらでいいんで!」
う「うん、あったらねえ」


うららさんは酒井○菜と恐らく車で逃げ(それはもう仲良さそうで)
俺は岡田○一とチャリ2ケツで逃げました。


うららさんと酒井○菜はもうなんかプロかったです。


食い逃げってw ウケるなぁwww
俺、流石にそんなことはしないぞw
酒井○菜ちゃんも絶対そんなことしないだろw

酒井○菜ちゃんと夢で共演とか超絶嬉しいんだけど!(*´Д`*)w
同じ夢、是非俺も見たいなぁ(*´Д`*)
仲良さげってのが、もうたまらない(*´Д`*)アハン

ちなみに実際俺だったらこう言うでしょう。
そんなにそっけない人ではないよーw

俺「また誘ってください!」
う「おうおう!また行こうぜ!ってかやろうぜ!w」
俺「あのなんか、機会があったらでいいんで!」
う「バンド作業ない時だったら、いつでも大丈夫だからよ!また連絡ちょうだいだぜ♪」

って言うと思うよw


−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−


(;´-`).。oO(やべ、眠くなってきた…)
posted by うらら at 05:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。