2009年03月19日

美味いバイキングなんてあるの?

いやぁ、どもども!
みんな元気にしてたかね?(^p^)

俺の方はというと…
ずっとネットが止まっててねー('A`)
だが、しかし。
ここにきて、やっとネットが復活した!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

正確に言うと、支払いしてきた!w

って感じなんだけども。うん。
なのでブログを更新しにきたよー(^p^)ノ

「ネットが止まってた」なんて、なんか格好悪いから…
「海外旅行に行ってた」ってことにしよう!w
よし、俺は海外旅行へ行ってたぜ!w
いや、でもまさか俺にそんな金はないってことで…
懸賞に当たって海外旅行ってことにしよう!w

☆うらたん in グアム☆(懸賞でw)

これなら少し現実味あるなw
おかげさまで、バカンスしてきましたぜ。バカンスw
バナナボートで、かっとびRUSHって感じだね。

世の中は「花の慶次 斬」でフィーバー、フィーバーだとは思いますが、わてくしは地味に地味に家でギター練習を。ミサも近いんでね。
その後の予定は決まってない(^p^)

さーて今日はナニするかなー!!
ナニしようー!
posted by うらら at 13:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115896608

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。