2009年03月22日

揺れてる

我が家が揺れてるんだが…w

風 で (゚-゚;)

ちょっとした風で揺れる度に「ま、まさか!これは地震なんじゃなかろうか!?」と焦るのにも疲れてきましたわw

ちょっとした風で家が揺れるなんて…普通に考えておかしい話だよなー。
我が家の周りというのは正面以外…
左も右も後ろも隣の家までリアルに少しだけの隙間しかないくらい家と家が隣接してる状況なんだけども…
この状況で家が揺れるって、一体どういうことなんだろう…w
理論的に考えてみても、なぜ揺れを感じるくらい家が揺れてるのか?なのかよくわからないぞw

揺れないようにする対策を軽く考えてはみたが…


な い !w


なかった!w
こればっかりは、どうしようもないってことがわかった!w
なので諦めて、気にしながらもまたギター弾きます。

明日のミサまでに十分慣らしておくぜーい♪



・女の子が太ったら嫌いになるですか(´・ω・`)?
いや別に太ったくらいの理由では流石に…w
それだけでは簡単に人を嫌いにはなれないでしょう♪
人間だもん、痩せたり太ったりは当たり前にあることだしなーw
それよりも太ったことに対して…
効果が出てる出てないは全然関係なく、向き合ってどう努力してるかを感じとれたり見られれば、俺は全然おkかな。
例としては…
・大好きな間食を少しだけ控えてる〜くらいの、ちょっとした前向き感。
・いつもウーロン茶だけど今は黒ウーロン茶に変えた〜とか。
そんなことバカでも出来るじゃんくらいのレベル。
逆にたまらなくイラッとするのは…
太った〜とか周りに言っておきながら、その日のうちに甘いもん等食ってる奴とか…

あ る 意 味 た ま ら な い ! w


・地元の自販機にあったんですけど旧(午後ミル)ですか?
まぁ!
でもそれはきっと…自販機から出てくるのは新しい午後ミルなことでしょうw
罠ですw
俺も何度か引っかかってしまいましたわ('A`)w



とまぁ、軽くピックアップしてみましたが。
みんないつもファンメありがとなー!
しっかり読んでますぜー!
posted by うらら at 14:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116046771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。