2009年03月29日

先行予約がはじまったみたいだね。

って、そのことを俺たった今知りましたが…笑

ん?あれ?
先行予約は、もうWESTしか受けつけてないのかな?
何か俺ですら、ちんちんかんぷんであるw

とりあえず受けつけてる今のうちに、チケットをげげげのげっとしときなはれー。


−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−


DSC00160.JPG

どうしても真ん中のチエノワマンが立たないよ。
posted by うらら at 00:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。