2009年04月04日

なんとなーく

そろそろ17巻出てるだろうと思って、本屋さん行ったら売ってた(*´ー`)
嬉しい(*´ー`)

DSC00161.JPG

ウォーズマンかっけー!
パロ・スペだよ!パロ・スペ!

あ、ウォーズマンといえば…
戦争。

あれ?今日ミサイルの日だっけ?
今どうも運気が急速に下がってきてるような気がするから、もし落ちるなら俺の家にピンポイントでなぜか落ちるんだろな…w

という珍しいくらい超ネガティブな思考な俺でした。
だって運気が…w

今もさ!
なぜか火のついてたタバコが灰皿からいつの間にか落ちてて、気づかなかったら…
危うく火事じゃんね(゚д゚;)
ああ、だめだ。なんかヤバイわ。
やはり運気が…。


明日は歯医者へ行かなきゃだー。
少し前から歯医者通いしてるんだけど、やっぱりいくつになってもガクブルですなぁ。
痛いの嫌だなぁ…こえぇぇぇぇぇw

歯もいてーし、寝るかな!
おやすー。
posted by うらら at 03:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116708509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。