2009年04月16日

サプライズ的な

昔からサプライズ的なアレが大好きな、アイムウララーです。

こないだのミサは、お陰様でとても楽しんだ自分がいました。
観に来てくれた人達ありがとだ(´∀`)

あのサプライズはね…
本当にサプライズでw
あらかじめ特別な打ち合わせも練習もなく、リアルにぶっつけ本番だったもんで(゚-゚;)w

不安すぎてステージに上がるまで物凄ーく緊張したよ!w
(´-`).。oO(ステージ上でもかなり緊張してたのは内緒だ…w)

んー!楽しかった!
MELLOありがとう。
いやぁ!俺は幸せ者だなぁ!
うんうん。

そしてそしてー。
久しぶりに姫苺のみんなにも会えたしなー。良かったぜー♪

まさに最後の対バンにふさわしい日でしたなー☆


てことで。
ん?

気づけば、もうワンマンしかないじゃないか!w

もうあと4本しかないんだ!
困ったことに全然実感がないんだけども(゚-゚;)w

よーし。
一本、一本まじ大事に…そして思い切りやるぞー!


−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−


そいえば、不覚にもゆうじのブログで爆笑してしまったw

DSC00186666.jpg
※画像は特に意味はありません。
(´-`).。oO(ゆうじの良いショットが撮れたもんでね。うひょひょw)

「じゅもんが ちがいます」に。

メモったのに間違ってるのかい!ww
よくある話だけどもミルクティー吹いたわw

しかも、その後の行動が、とち狂って「ゆうていみやおうきむこう」かよ!www
いや!でもわかる!きっと俺もそうするであろうw

「もょもと Lv48」は永遠に不滅ですなぁ(^p^)

一つのパスワードがあれば、それをみんなで共有することができたあの時代ならではの話だよね。

今なんてセーブデータが共有できないゲームがあるからねー。
今、わてくしはバイオハザード5をやってるんだけども、やっかいなことにセーブデータはコピー出来ない仕様になっててね!
何がなんでも自力でいくしかねー!みたいな。
バイオハザード5のネ申、ぎんちゃんがオンライン協力プレイで俺を助けてくれてるのですw
あいつまじネ申だw
もうぎんかいないと、やる気しないんだけどw
俺ヘタレすぎてwwww
まだロケランとれてないしw
ぎんちゃん、またやろうやー♪

それとは別に俺はストWことストリートファイターWのオンライン対戦にも足をつっこんでるありさま。
金が出来たら、アーケードジョイスティックを2つ買うぞー!!

って気づけば、ただのゲーマーになっとる/(^p^)\


だがだがしかし!心配ご無用だぜ!w
ちゃんと下旬からバシっと本腰入れてやるからよ♪

じゃ、今から2時間だけ寝る−!
そう、俺はこう見えても忙しい毎日を送ってるのだよw


いざ!開店ダーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!
posted by うらら at 07:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。