2009年04月27日

準備に追われてる

ということで!
本日もこれからワンマンリハーサルがありやす。

ワンマンは、ちょっとギター機材を追加しようと思ってるので、先程からごった返してる物置にダイブしてアレコレ機材を探しております。
どこいったかなぁ…ないんだよなぁw
見つかるんだべか。

ほら曲調が多くなるだけに、一つのアンプのキャラクターで鳴らすには無理があるんだよ。
欲を言えば、ワンマンは…
歪みはこのアンプ、クリーン&クランチはこのアンプ…
と使い分けたいんだけどねー。
機材車のスペースを考慮すると、どうしてもできなさそう。
てかメンバーから絶対苦情がきそうだから言えない…w
困ったもんですなぁ。


最近リハーサルが始まる前は、ぎんちゃんがドラムの練習をしてます。



きっと彼、ドラムの才能がありますよ。
だって特別練習なんてしてないのに…なんか吸収が物凄く早いw
俺、全くドラム出来ないんで羨ましい限りです。


−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−


ここ最近プライベートでは、パチ屋で、もっぱらジャグr ストWのコンボ練習をしてます!←明らか暇人w

ずっと封印していたゲームを、ここぞとばかりにね!
ストWのオンライン対戦で常勝を目指してるわけなんですよ。

元々リュウ使いなんだけどさー。
なんか、みんなリュウやケンばかり使うんで、違うキャラでいこうと!
ということで、俺はフェイロン使いになろうかと。

が、しかし!
チャレンジモードでの、このコンボがどうしてもできない(´Д`;)


※つまらない動画なので暇人推奨

ジャンプ強キック→立ち弱パンチ→しゃがみ中パンチ→しゃがみ中パンチ→超必殺技

立ち弱パンチ→しゃがみ中パンチ→しゃがみ中パンチまでが「要目押し」なので、ムズイ。。。
ストU世代の俺には、やはりこんな最先端のコンボは自分の体に染みこんでないので、練習しまくらなければできねぇw

これ、ほんと一発で決めれる奴いんのかって!w

オンライン対戦でサクッとこれ決めたら、なまらカッケー!
ということで練習してます。

今現在のところ、まだ一度も出来てませんw
posted by うらら at 14:51 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118168416

この記事へのトラックバック

草薙剛逮捕。
Excerpt: ヤフーニュースより。。 アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払ってい..
Weblog: ホットな情報。
Tracked: 2009-04-27 19:12
×

